-PR-
解決済み

三田屋総本家について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26504
  • 閲覧数748
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (6/14)

三田屋総本家ってハム屋さんがあるんですが、
具体的な場所がよくわかりません。
コロッケなどを売っているとのことですが、
詳しい場所やどんなものを売っているかを教えてくださればありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

とりあえず調べてみました。
解ったのは1ヶ所です。
三田屋総本家宝塚店
阪急逆瀬川駅のすぐ前、シティライフ逆瀬川 アピア1の中に有ります。
惣菜やさんですが、中身については、詳細不明です。
行って見てからのお楽しみということで。

他にご存知の方いましたら追加情報をよろしく。
お礼コメント
ysujin

お礼率 42% (6/14)

どうやら、三田屋は3人の広岡兄弟が分裂して
作ったようです。

揮八郎さんなどと方針に違いが生じたみたいです。

仲がよくないのも興ざめですよね。
投稿日時 - 2003-08-26 15:09:45
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

三田屋はいろいろなところにありますよね。 西宮市山口町のお店や、三田市フラワータウン近辺のお店に いったことありますが、お店の雰囲気は落ち着いていていい ですよ。 大阪ドームのバイキングもなかなかです。 ホーム頁のURLを載せておきますね。 ...続きを読む
三田屋はいろいろなところにありますよね。
西宮市山口町のお店や、三田市フラワータウン近辺のお店に
いったことありますが、お店の雰囲気は落ち着いていていい
ですよ。
大阪ドームのバイキングもなかなかです。
ホーム頁のURLを載せておきますね。
補足コメント
ysujin

お礼率 42% (6/14)

アドバイスありがとうございます。実は、三田屋には3種類あって、三田屋廣岡揮八郎の店と、三田屋本店、そして三田屋総本家があります。それぞれ別の会社なんです。最近三田屋総本家という名前を知り、どこにあるのか興味を持ったのです。shu-wさんにお答えいただいたのは、三田屋(廣岡揮八郎の店)でした。三田屋本店も別にホームページを持ってます。http://www.sandaya-honten.co.jp/です。
投稿日時 - 2001-01-11 09:57:50


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ