• ベストアンサー

新しいサカイのCM

多分地域限定のCMのような気がしますが、サカイのCMは一体なんといっているのでしょうか。 友達と話していてとっても話題となったのですが、全て聞き取れませんでした。しかも最近になって流され始めたものの、今となってはショートバージョンとなって全部分からなくなってしまいました。誰か分かる人がいれば教えてください。つまらない質問ですが…。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.4

あまりに気になったので、録画して見ました。中華料理の分ですよね。 「安いじゃん、きっちりじゃん、サカイじゃーん!」 「コチュジャン、豆板醤、XO醤」 「おお!いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」 「いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」 「革ジャン、Gジャン、カジュアルじゃん・・・うーん、いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」 だそうです。以上、暇人でした(^^;)

fantasis
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもたしか「サッカーじゃん」とかいってるのがあったような…。

その他の回答 (3)

回答No.3

「コチュジャン・トウバンジャン・XOジャン(エックスオージャン)」 「Gジャン・革ジャン・カジュアルじゃん」 「いいじゃん・安いじゃん・サカイじゃん」 じゃないでしょうか。

noname#2702
noname#2702
回答No.2

私も覚えているフレーズだけ・・・ 「Gジャン・皮ジャン・カジュアルじゃん」(この後う~~ん!とかいううなり?のようなフレーズ) 「いいじゃん・安いじゃん・サカイじゃん」 「Gジャン・・・」の前に「コチュジャン・・・」のフレーズがあった記憶・・・ 今日お昼くらいにこの質問を見て、ブツブツと独り言を言いながら思い出したんですけど、コレが限界です(>_<)

noname#2405
noname#2405
回答No.1

順番はわかりませんが、覚えているだけ。コチュジャン、豆板醤、ジージャン、皮ジャン、いいじゃん、うまいじゃん、安いじゃんなどでしたかね。