• ベストアンサー

エルベのカバンどこに売ってますか?

エルベシャプリエのトートバックを探しています。大阪で売っているお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3656
noname#3656
回答No.1

大阪の西心斎橋(通称アメ村)にビックステップとゆう大きなファッションビルがあります(ビームスやアローズ、シップスが入ってます)。三角公園の近くです。そのビックステップの前にシャプリエのオンリーショップがありますよ。横にはセントジェームス(ボーダーで有名な)もあるんですぐ分かると思いますよ。あと心斎橋筋に「リチャード」とゆう雑貨~ブランド品まで色々売ってる店があるんです。そこにもいっぱい売ってますよ。オンリーショップになければそちらも1回覘いてみればどうですか?

bu--ko
質問者

お礼

早くに回答ありがとうございます!!早速行ってみます。カバン、ずっと探していたので、本当に嬉しいです!ほんとにほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3656
noname#3656
回答No.2

あと忘れてましたが阪急百貨店の2階にも売ってますよ。 種類は少ないけど。機会があれば1度行って見て下さい。 では!!

bu--ko
質問者

お礼

阪急にも売ってるんですね。一度見に行ってみます~。