解決済み

エルベのカバンどこに売ってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.264966
  • 閲覧数279
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (241/325)

エルベシャプリエのトートバックを探しています。大阪で売っているお店があれば教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

大阪の西心斎橋(通称アメ村)にビックステップとゆう大きなファッションビルがあります(ビームスやアローズ、シップスが入ってます)。三角公園の近くです。そのビックステップの前にシャプリエのオンリーショップがありますよ。横にはセントジェームス(ボーダーで有名な)もあるんですぐ分かると思いますよ。あと心斎橋筋に「リチャード」とゆう雑貨~ブランド品まで色々売ってる店があるんです。そこにもいっぱい売ってますよ。オンリーショップになければそちらも1回覘いてみればどうですか?
お礼コメント
bu--ko

お礼率 74% (241/325)

早くに回答ありがとうございます!!早速行ってみます。カバン、ずっと探していたので、本当に嬉しいです!ほんとにほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-06 21:36:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

あと忘れてましたが阪急百貨店の2階にも売ってますよ。
種類は少ないけど。機会があれば1度行って見て下さい。
では!!
お礼コメント
bu--ko

お礼率 74% (241/325)

阪急にも売ってるんですね。一度見に行ってみます~。
投稿日時 - 2002-05-11 09:02:01