• 締切済み

官能小説家になりたいのですが

こんにちわ。官能小説家になりたいのですがどうしたらいいでしょうか?おすすめの雑誌やサイトがありましたら合わせておしえてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 こんな本があります。お役に立つでしょうか。 「官能小説用語表現辞典」 永田守弘著 マガジンハウス 2300円 ごく最近出たもようです。 公募ガイドなんかには、新人官能小説家の登竜門なんて…出てないかなあ。 ご健闘をお祈りします。

• kanten
回答No.1

作家養成講座 官能小説編 2000年3月5日=第一刷発行 発行=KKベストセラーズ 定価=1400円+税 という本があるそうなので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ient.or.jp/~tate/e1sakkayousei.html