大阪近郊でテニス合宿をお考えの方へ

このQ&Aのポイント
  • 大阪近郊でテニス合宿をお考えの方へ、これからの梅雨の季節も安心のテニスコートがある宿をご紹介します。
  • コートが近くにあり、綺麗な室内コートも完備。雨天時には別の遊びが楽しめます。リーズナブルな料金で楽しめる宿もあります。
  • さらに、素敵な景色や温泉も楽しめる宿もあります。男女問わず楽しく過ごせる大部屋もご用意しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪近郊でテニス合宿をしたい。

大阪から車でいけて、テニス合宿(お遊び)を、我がサークルにて行いたいのですが、これからは梅雨の季節。ということで、とりあえず私の我がままを並べておきます。すべてとは言いませんが、近いなと思われるコートありの宿、教えてください。 テニスコートがある。(近くにある)(それなりに綺麗) 室内コートがある。 雨でテニスが出来ない時には別の遊びが出来る。 安く出来る。 景色が(雰囲気が)よい。 温泉がある。 などです。かなり我がまま行ってますがそれなりのバランスと言うことで皆さんの情報お願いします。ちなみにメンバーは男女ともにいますが、大部屋で皆で寝る、と言うのはもちろんOKなんです。とりあえず、楽しく行きたいんです。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-co
回答No.1

takikunさん こんにちは! 大阪近郊ということは神戸でもよいかな? 「しあわせの村」ならtakikunさんの わがまま(笑)全部かなえてくれそうですよ。 ここはとにかく施設が充実していています。 一度下記URL見て下さい。 楽しいテニス合宿ができますよう!

参考URL:
http://www.shiawasenomura.org/index.html