• ベストアンサー

わからん

BACKSTREET BOYSのDVD.. BACK TO YOUR HARTが収録されてるDVDはないですか? すごく欲しいんですけどないんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! DVDでは見つからなかったのですが…VHSでしたらありました。 『For The Fans』 2001年1月16日発売 アメリカのバーガーショップ『Burger King』でのみ販売されていたビデオらしいです。 輸入盤ですが、VHSなので規格云々の問題は大丈夫だと思います。 詳細は参考URLをご覧下さい♪ 既にご存じでしたら申し訳ないです(>_<)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=796543