• ベストアンサー

わからん

BACKSTREET BOYSのDVD.. BACK TO YOUR HARTが収録されてるDVDはないですか? すごく欲しいんですけどないんです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! DVDでは見つからなかったのですが…VHSでしたらありました。 『For The Fans』 2001年1月16日発売 アメリカのバーガーショップ『Burger King』でのみ販売されていたビデオらしいです。 輸入盤ですが、VHSなので規格云々の問題は大丈夫だと思います。 詳細は参考URLをご覧下さい♪ 既にご存じでしたら申し訳ないです(>_<)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=796543

関連するQ&A

  • カバー曲の収録アルバムがわかりません

    Chicago(シカゴ)で有名な,『Hard to say I`m sorry(素直になれなくて)』を,Boyz II MenとBackstreet Boysがカバーしています。 ところが,2グループとも収録アルバム名がわかりません。 どなたかご存じではありませんか?

  • バックストリートボーイズの来日公演のDVDは?

    昨年バックストリートボーイズが東京ドームに来日した公演のワールドツアーのDVDって発売してますか? 海外の収録のでもOKです。

  • バックストリートボーイズの曲について。。。

    最近よくバックストリートボーイズの曲を聴いているのですが、 彼らの曲の『Back to your heart』の歌詞が知りたいんです。 もちろん英文そのままでいいのですが、 どなたか歌詞の載っているサイトまたは書籍など、 何でもいいので知っている方は情報ください(>_<)!

  • Andy Gibbの

    Andy Gibbの「I just want to be your everything」をカバーしているアーティスト知っていますか?実は4-5年前にカナダにいたのですが、そこのFMでかかっていて「~boys」と言っているようでしたが、知らないのもあって 何度聞いても聞き取れませんした。 HMVに録音したものを持参したのですが、わかったのはタイトルだけで実際歌っているアーティストがわかりませんでした。男性ばかりの3-4人グループのように思われます。ちなみに声からして「Backstreet boys」ではないと思います。

  • Backstreet Boysでノリのいいにぎやかな曲

    タイトルのとおりなんですが、Backstreet Boysでノリのいい曲教えてください。 The Call, Larger Than Lifeみたいな感じのやつがいいです。 Backstreet Boysってバラードっぽい感じのが多いですよね。。

  • XのWEEKEND

    この曲のギターソロが終わった後の I've nothing to lose (Love me till the end) Except your hart I've nothing to lose (Love me till the end) Except your hart の後、CDではTOSHIが、ライブではHIDEが半デスで英語で何か言ってるんですけど、一体なんて言ってるんですか?

  • Backstreet Boys のようなアーティストを探してます        

    Backstreet Boys のようなアーティストを探しています。色々と教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • Backstreet Boysの・・・。

    ここ何日かBackstreet Boysの曲を視聴できるサイトを検索しているんですが、視聴できるサイトはありません。海外のサイトに行っても、公式サイトに行ってもないんです。Backstreet Boysは規制されていませんよね?もし、視聴できるサイトをご存知でしたら教えていただけませんか?

  • Backstreet Boysで人気のある曲

    Backstreet Boysで最も人気のある曲を教えてください。

  • はっ?ひふへほ..

    BACKSTREET BOYSのFANCLUBUの内容を知るには?

専門家に質問してみよう