• 締切済み

広島のお勧めの産婦人科

なかなか子供ができなくて困ってます。広島で不妊治療で良い産婦人科を教えて頂けませんか?

• schem
  • お礼率6% (18/285)
  • 妊娠

みんなの回答

• kanten
回答No.1

とりあえず、「広島 産婦人科 不妊治療」 で検索しましたら、 絹谷産婦人科クリニック http://www2.ann.ne.jp/~kinutani/ 竹中産婦人科クリニック http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cb3/mtake/ がヒットしました。どちらも不妊治療専門だそうですので よかったら参考にしてください。