• ベストアンサー

flach.ocxがみつかりませんとは?

パソコンにflach playarの更新通知?が来てインストールしましたら「エラー ファイルがみつかりません”flash. ocx"」と表示されるようになりました。flash playarはインストールされているのですが・・・この表示は何でしょうか?また表示を消す方法はありますか?よろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lafoji
回答No.1

役に立つ質問の所に同じ症状の対応方法が書かれています。 一度試してみてはどうでしょうか。 リンク先を張っておきます。 それにしても、「flach playar」って随分人騒がせみたいですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2606434.html