• 締切済み

海外ホームステイの息子にメールを送りたい

yorokobiの回答

• yorokobi
回答No.2

ペイントを使って文字を書いて添付ファイルにして送ってみてはどうでしょうか? これならば、受け取り側の環境に関係なく文字が送れます。パレットをカラーにするとファイルサイズが大きくなるので、モノクロにしましょう。

T-3011
質問者

お礼

画像は昨日主人が送っていました。でもデジカメで写した大きさのまま(画素数はそんなに多くないカメラですが)送ったらちょっと時間がかかっていました。 モノクロにしたらサイズが小さくなるのは初めて知りました。どうもアドバイス有り難うございました。