• ベストアンサー

「言語バー」が出たり出なかったり…

Kirishimaの回答

• ベストアンサー
  • Kirishima
回答No.4

「Microsoft Office XP環境において、ATOKパレットが表示されなくなった」 http://searchqa.justsystem.co.jp/support/faq/atok12/a052.html これですか? ちなみに、現在ATOK15を使用していますが、ATOK15にバージョンアップすると、快適に使用できますよ。 ATOK14まで、この現象が発生するようです。 あとは、IME2002(というかCTFMON.EXE)をアンインストールするのも手では、と。

k-chan
質問者

お礼

これです!これ! 今まで何度も何度も「サポート」を見てきましたが発見できませんでした。 これでバッチリ!回復しました、ありがとうございます。