• ベストアンサー

女性に質問です。

noname#2228の回答

noname#2228
noname#2228
回答No.7

率直な感想! あなたただ単にいろんな事に対しての考えがさっぱり・淡白なんだね。 質問内容読んでそう思ったよ。でも、最後に「こんな僕をあなたはどう思うのでしょう。 つきあいたいと思うでしょうか?」って聞くって事は、自分の恋愛観、人間関係に自信がなくなってるのかな?周りの人は今の自分をどう思うのか、不安になってるの? 別にフツーじゃん。何もおかしくないよ。 今のあなたらしさを大切にしててほしいな。 焦らず焦らず、いつでもあなたらしく。

kanasiminokatati
質問者

補足

そのとおりです。 最近ちょっと思うことがあって、 今の自分に自信をなくしかけてます。 ただ、このまま人を本気で好きになれないって 悲しいような気がしてきたのです。 このまえ、一緒に手をつなぐ老人夫婦を 目の当たりにしました。 いつかああなりたいと思ったからです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。ルックスに自信をもてません。

    女性に質問です。 僕はルックスにいまいち自信が持てません。 ファッションやヘアースタイル、清潔感等には 気を使っていますが。 出会い系では2人会ったうちに1人は次も 会ってくれます。 出会いパーティーでは2回行けばだいたい1人 くらいには好まれます。 でも、やはり、現実として顔がかっこいい人がもてる のも事実です。 かっこいい男性(顔の作りのいい)をすごく うらやましく思います。 悪い方に考えすぎなのでしょうか? (嫌味とかでなく真面目な質問です)

  • 18~23才くらいの女性の方回答お願いします

    皆さんは、自分の彼氏を作るに当たって、ファッションセンスと言うのは、どのくらい重要視されるのでしょうか?ちなみに僕は、ダサイ部類に入ると思うんですが、真実を知りたいのでキツイ事を書いてもらってもかまいません。 なるべく自分はファッションセンスに自信がある(その定義は人それぞれだとは思いますが)という方回答してください。

  • おしゃれについて、質問です。

    おしゃれについて、質問です。 私は今中3なんですが、Perfumeの衣装みたいなファッションや、木村カエラさんのファッション、中島美嘉さんのファッションみたいな、個性的なおしゃれをしてみたいです。 この人達それぞれのような服装になりたいと言うよりは、この人達のような個性に憧れます。でも、普通に街を歩いてると、皆たしかにおしゃれではあるけれど、ブティックのマネキンが着てそうな、万人うけするようなイケイケなファッションが多くて… 私も今はそんなかんじで、無難な服装です。 それはそれでいいとは思うけど、私は、個性的な人になりたいです。でも、それで外に出るのって勇気いるし、自分のセンスに自信ない…個性って自由だし、センスに自信も何もないことはわかってるんですが…やっぱり勇気がなくて…。 個性的なファッションを堂々と貫いてる人に、どうしたらなれますか

  • 私は美人、美女だ!と自信を持って言える女性に質問です。

    『私は美人だ!』『ファッションモデル級の美女です!』と自信を持って言える女性に質問です。好みの男性は?とか彼氏にしたい条件は?とか尋ねられるとよく男性は中身です、一緒にいて楽しい人みたいに内面的なことを言いますが、本当の本音を言えばやはりルックスが良いというのが一番重要になりますよね?美人はやっぱりルックスの悪い男性といると恥ずかしいと感じるものだと思われますし仲間と思われたくないでしょう。『私のような美人と付き合うにはそれなりのルックスの良い男性じゃなければダメ!』というのが本音ですよね?一方で、心の底から本当に内面的な魅力だけで不細工な男性と付き合えるという美人は存在すると思いますか?

  • 男の服装って女性は見ているのでしょうか?

    男の服装って女性は見ているのでしょうか? 30代の男です。オシャレが大好きで、毎年多額を費やしてファッションを楽しんでいます。よくアパレルの店員にも褒められ、先日はティファニーの店長さんからも褒められました。 こんななのでファッションセンスには自信があるのですが、こんなに頑張っていても、女性というのは男性のファッションをどの程度チェックしているのか、果たしてあまり見ていないのではないかという気がしてきました。 女性の方に質問ですが、男性のファッションをどの程度チェックしていますか?もししていらっしゃるとすれば、それによって「この人は素敵な人だな」などと思ったりするのでしょうか? 愚問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 恋愛豊潤地域ってあると思いますか?

    人間はいろいろな環境に順応するようになっていますが、恋愛出来ない環境にいれば恋愛出来ない人間になっていくと思いませんか?特に女っ気の無いモテない男性ばかりの中にいるとますますモテないオーラを纏って悪循環になっていく。モテない人って必ずルックス悪いしファッションセンス無くて野暮ったい外見だしそんな中にいたらやっぱり恋愛運が逃げていきますよね?男子校出身だと尚更女の子との付き合い方なんてわからないまま社会に出ることになり恋愛難の渦に飲み込まれていくんです。特に田舎の男子校出身者にはその傾向が強いように思います。結局、恋愛は生まれた場所や環境に影響されるものだと思いませんか?恋愛センスを磨ける環境があるかないかでもかなり違いが出ると思いませんか?

  • わけがわかんない・・・・

    当方20歳の大学生の男です。これと言ってルックスも体型も普通で、女友達もたくさんではないんですけど何人かいます。でもいざ彼女を作ろうとなるといつも「イイ人」とかで終わってしまいます。というのも、好きな人とどっか行ったときにそれとなく恋愛の話をするんですけど、必ずと言っていいほど○○君(私のこと)彼女いそうとか、○○君だったらすぐに恋人できるよとか言われます。ホントはあなたのことが好きなんだけどって思うんですけど、こんなことを聞くと私に興味ないのかなぁ、お世辞なのかほめてるのかどっちなのかって思ってそれ以上何も言えなくなってしまい困っています。 これはお世辞と取って割り切ったほうがいいのでしょうか?

  • いい人止まり

    告白しても「○○さんは、いい人なんだけど」と振られることが多いです。 当たり障りない断り方とも受け止れるし、「自分に魅力が無いのかなぁ?」と思ったりします。 何か付き合うに足りないものは何なんでしょうか? 性格、価値観、ルックス、収入、ファッションセンス。。。 考えたらキリがありません。

  • デザイナーの服装とデザインレベルは比例するか?

    WEBデザイナー、広告デザイナーの方、またクライアントの方に質問です。 デザイナーファッション、つまり服装や小物使いのセンスってデザインの良さに比例しますか? オタク様なルックスでもかっこよくていいデザインをする人はいましたか? 逆に自分の見た目のセンスは良さそうなのに仕事でデザインをやらせればひどいセンスという人はいましたか?

  • 女性に質問です

    女性に伺います。 来月彼女の誕生日で、洋服をプレゼントしようと 考えています。 彼女は身長が150cmくらいで、胸のサイズがFカップです。 彼女はコーディネートが難しいと言っていました。 まず身長が低いためになかなかファッションの幅が狭い。 そして胸が大きいせいで服によっては体が太って見えてしまう。 ということなのです。 そこで質問です。年齢が25歳で、 胸をうりにすることなく、それでいて太って見えないような服装を 教えていただけませんでしょうか。また、胸を気にすることなく 着ることができるようなファッションも聞きたいと思います。 私自信ファッションにはうといので色々な意見をお願いします。 色々なタイプがあると思うので似合うものも人それぞれだと思いますが、 お答えしていただける方の好みのファッションを 教えていただければ幸いです。