• ベストアンサー

Black Light BurnsのCD

limp bizkitのwes borlandがやっているBlack Light Burns というバンドのCDを買いたいのですが見つかりません。 売っているサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

2007年の早い時期に発売する、と書かれているから、まだ出てないのでは? http://en.wikipedia.org/wiki/Black_Light_Burns

korn000
質問者

お礼

まだ売っていなかったんですか(汗 ありがとうございます。