• ベストアンサー

winmx のファイルの並び順

winmxの検索でファイルを検索した時、や 参照をした時など前はサイズ順に上から並んでいたのですが、突然アイウエオ順のようでそうでないような 並びに変わってしまったのですが、 元に戻す方法はあるのでしょうか? それともサーバーによって違うのでしょうか? ご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わかります。実は自分もあったからです。  それは、検索をしたときに下に検索されたファイル名が出る所がありますよね(スクロールできる所ね)そのところの上をよく見ると、バーがあるのがわかりますね。(ファイル名の上にはFilenameとか、ファイルの大きさの上にはBytesなど)ちなみに、僕のは翻訳されていないので翻訳されたものだと日本語のはずです。  そこのBytesつまり、ファイルの大きさ(数字ですよ)の上のバーの部分をクリックするとサイズ順に、またファイル名の上だとアイウエオ順のような種類順になります。  わかりにくくてすみません。これで解決しましたか?

kiyume
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます。 まさか、こう言う事とは盲点でした。 いろいろ設定とかを見て苦労してしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.1

サイズの一番上のバーをクリックで