-PR-
解決済み

放送デジタル化について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26482
  • 閲覧数29
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

はじめまして。
私はいま、放送デジタル化について調べています。
色々HPとかを探したのですが、ちゃんとまとめてあるのを探せなかったので、
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。

質問内容は ・放送デジタル化の日本の動向(スケジュール)
      ・放送デジタル化の特徴(メリット)

です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記の検索サイトでキーワードを
"放送デジタル化 スケジュール"
又は"放送デジタル化 特徴"
又は"放送デジタル化 メリット"
として検索するとたくさんのページが見られます。
お礼コメント
chief

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。
すごく、役立ちました。
投稿日時 - 2001-01-11 10:27:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

私自身よく分かっているわけではないのですが、たまたま昨日買った本が、「図解わかる!デジタル放送」さくら総合研究所調査部メディア調査室長”西正”著で、非常にわかりやすく解説されていました。
 もし良かったら読んでみてください。
お礼コメント
chief

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。
読んでみます。
投稿日時 - 2001-01-10 16:20:38