• ベストアンサー

ホームページの検索サービス登録

hardy50の回答

• hardy50
回答No.1

だいたい1ヵ月半かかると思っていたほうが良いでしょう。 遅いところでは3ヶ月かかるところもあるみたいです。 規模が小さいところとかだと登録後すぐに反映されるところもありますけど。 こんなところを使えば手間が省けますよ。 http://ippatsu.net/TARO/

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/
ka-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。一ヶ月半でと書いてありますが、ホームページビルダーの機能を使って一括登録したのですが、どこにもひっかかっていないようなのです。[壁]/_;) シクシク。登録されない場合、作り直したページをアップしてもだめですよね?再度登録しなおせばいいのでしょうか?