• ベストアンサー

劣等感?

mash0123の回答

• mash0123
回答No.10

こんちは(^^)/ 気にしないで・・・ なんて無理だよね。私も周りの同い年が 結婚ラッシュ。みんな外資系会社にお勤め。 私なんかは高卒。恋人射ない暦28年。。。 周りの女性に言わせればいい人どまりだってさ。(ふん) 内面と外見を変えてみたらどうかな。 内面 資格を取ってみる。 英会話に通ってみる。 などなど 外見 髪型をかえてみる。 思いっきり派手な化粧にためしにしてみる。 などなど 俺から言わせりゃ英会話学校なんかいいよね。 グループレッスンだったらいろいろな人と 会って刺激になるし、外人と話すんだから積極性が 増してくる。 資格を取って自身をつけるのもいいかもね。 女の子って髪型かえるだけでえらい違いだから、 思いっきり変えてみて、どっかのデパートの 化粧品売り場にいってメークしてもらっちゃえば。 悪いと思うなら、口紅のいつでも買えばいいし。 女性の場合って、外見をがらっとかえると 結構内面も少しずつ変われるらしいよ。 最後に一言 自分に疑問を感じることはいいことだと思うよ。 だって感じなくなったら、 スーパーで尻掻きながら買い物するおばさんになっちゃうよ。(おばさんごめんなさい<笑>) ぜひがんばって自分をいい方にかえてくださいね。 んじゃ。応援してます。(^^)y

georgemania
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン… 自分を信じます。 頑張りますね。 ありがとうございました。