• ベストアンサー

デジカメで撮った写真をアルバムにしたいのですが。

今まではデジカメで撮った写真をその都度プリントアウトしていたのですが、これからは、パソコンで編集してCDに残しておこうと思います。 デジカメを買った時についていたデジカメ写真の編集ソフトがありますが、背景やBGMなどがついていたり、まとめやすくなっているものあればいいな・・と思うのですが、そういうのはありますでしょうか? フリーでも市販のものでも、何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.1

フリップアルバムはどうでしょう。 この種の質問にはバカの一つ覚えのようにこれを紹介しています。 http://www.panda.co.jp/products/flipalbum/index.html 画面の中でアルバムをめくるような感じです。

参考URL:
http://www.panda.co.jp/products/flipalbum/index.html
cafesweets
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。 アルバムをめくる感じがいいですね。 早速、使ってみたいと思います。 ありがとうございました。(*^-^)