• ベストアンサー

台湾のヤフーのメルアドは取得できますか?

日本に住んでいるのですが、 台湾人とメールのやり取りがしたいです。 もちろん、通常のメルアドでは文字コードを会わせればできると思うのですが台湾のヤフーのアドレスを取りたいと思っています。 取得する事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoyujin
回答No.1

marry1224
質問者

補足

今登録してる所なんですがエラーがでます。     姓   名 生   日 身 分 證 字 號 聯 絡 信 箱 通 訊 地 址 通 訊 電 話 こちらを再入力してくださいと表示されます。 よくわかっていないのですが、 身 分 證 字 號 この入力欄が何を入力していいのか一番わからないです。 ご教授いただけると幸いです。

その他の回答 (10)

• as_sa
回答No.11

今できました。

marry1224
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました!助かりました。

回答No.10

確かに台湾以外のIDは使えませんね、今色々試していますがアドレス取れません。 

marry1224
質問者

お礼

• jayoosan
回答No.9

前にYahoo USのIDで使えたのですが、この前ためしたらとUSのIDログインはできるのですが、台湾のメールだけは海外IDだとだめになったみたいですね。 そのままYahoo USに飛ばされるようになってしまいました。

marry1224
質問者

お礼

• isoyujin
回答No.8

台湾Yahoo開いて 無名小站 から登録を。 電話、携帯電話、使用中のメールアドレス(携帯可能)、好きなIDナンバーで、暗証番号、氏名、住所(詳細までいらない) 登録直後に携帯にメールで確認が届くよ!(化け化けメールでよめない) こちらの進入経路からは身分証などの大事な番号は記入しなくってもOK了!! 引用です。ご免なさい。

marry1224
質問者

お礼

回答No.7

台湾ャフーは身分証明番号で引っかかり難しいです。 他で(アジア、オーストラリアなど好みのヤフー)アドレスを取りログインして台湾ヤフー(YAHOO奇摩)を開けば簡単にメールが使えます。

marry1224
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました。

• barrister
回答No.6
marry1224
質問者

お礼

• AVENGER
回答No.5

裏技を使えば取れます。

marry1224
質問者

補足

,,,教えてください~~!!

回答No.4

個人認証で「身分證字號」 身分證字號、台湾人は全ての人にIDが発行されているIDの事ではなかったかと

marry1224
質問者

補足

ということは日本人は登録できないのでしょうか???

• AVENGER
回答No.3

http://tw.yahoo.com/で取れると思いますよ。

marry1224
質問者

補足

今登録してる所なんですがエラーがでます。     姓   名 生   日 身 分 證 字 號 聯 絡 信 箱 通 訊 地 址 通 訊 電 話 こちらを再入力してくださいと表示されます。 よくわかっていないのですが、 身 分 證 字 號 この入力欄が何を入力していいのか一番わからないです。 ご教授いただけると幸いです。

• times3
回答No.2

可能ですよ http://tw.yahoo.com/ がんばってねー

marry1224
質問者

補足