• ベストアンサー

Winny

Winnyよりあなたが好きなソーセージを教えてください。 http://www.nipponham.co.jp/winny/ 私は皮無しの赤いのが好きです。

• okg00
  • お礼率100% (846/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.1
okg00
質問者

お礼

ポークビッツ、私もすきです~

その他の回答 (3)

回答No.4

ここではWinnyの質問は厳禁です。 太くてりっぱなジャンボフランクにしなさい! ※食品以外での使用法はご遠慮ください。

okg00
質問者

お礼

ファミマのジャンボフランクですか?

• takuranke
回答No.3

あー驚いた、 ウイニーより好きなのは、 魚肉ソーセージ メーカー忘れたけど、ミニウインナーにチーズが入っているのがすきでした。

okg00
質問者

お礼

魚肉ソーセージ、たまに食べます。

noname#113190
noname#113190
回答No.2

質問とは離れるかも知れませんが、サークルKのアメリカンドッグが好きです。 幾つかのコンビニで買ってみましたが、微妙に味が違って、最近ではサークルKと決めて買うようにしています。 ソーセージ自体は、伊賀のモクモクファームオリジナルがうまい気が。 http://www.moku-moku.com/ 年に数回ドライブ方々買いに行きます。

okg00
質問者

お礼

ありがとうございました。