• ベストアンサー

トビー・マグワイアさんのファンレターのあて先で・・・

前にも同じ質問をして回答を2件ほど貰ったのですが教えていただいたトビーのレターのあて先に送ったところ戻ってきてしまいました・・・もし最近の彼のレターのあて先を知っている方がいらしたら教えてください。新作の映画会社のあて先でも何でもいいので・・・よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

kusanagiさん、何度もこんにちは~。 私が調べたところ、2箇所宛先がありました。 どちらがより確実なのかは、残念ながらわかりません。 申し訳ないです。 ご参考までに・・・。 (1) c/o SFM 1122 S. Robertson Blvd. #15 Los Angeles, CA. 90035 USA (2) c/o Industry Entertainment 955 S. Carillo Dr. #300 Los Angeles, CA. 90048-5400 USA Toby Maguire

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました~早速、送ってみます★

その他の回答 (2)

• croft
回答No.2

Tobey Maguire C/O The Gersh Agency 232 North Canon Drive Beverly Hills, CA 90210 USA やっぱりこのアドで合ってるハズですね~。 レターを受け付けないスターもいるって 書いてありましたが、会社やエージェントの人が 必ず中身を確認すると思います。 宛先不明で戻ってきたのかな??? 重さとかは平気かな?手紙、国際返信用切手以外は 同封してませんか? だったらこのアドだったら受け付けてくれる ハズなんですが・・・。 また分かったらカキコしますね♪                  真由美

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 重さは事前に量っていたので大丈夫だったのですが、どうやらあて先不明で戻ってきたようです・・・トビーさんのアドレスのところが全部、黒のマジックで消されていたのでアドレスが違うんだな~って思いました。 もう一回チャレンジしてみます★

• wavegym
回答No.1

テロの影響で封書はかえってくる可能性がかなり高くなっていますよ。 私も何度も返ってきました。3回くらい送ったら届きましたが・・・。 何度もチャレンジしてみてはどうでしょうか? 新しいあて先はわからないです、すいません!!

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 私もまたチャレンジしてみます★