• ベストアンサー

トビー・マグワイアさんのファンレターのあて先で・・・

前にも同じ質問をして回答を2件ほど貰ったのですが教えていただいたトビーのレターのあて先に送ったところ戻ってきてしまいました・・・もし最近の彼のレターのあて先を知っている方がいらしたら教えてください。新作の映画会社のあて先でも何でもいいので・・・よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

kusanagiさん、何度もこんにちは~。 私が調べたところ、2箇所宛先がありました。 どちらがより確実なのかは、残念ながらわかりません。 申し訳ないです。 ご参考までに・・・。 (1) c/o SFM 1122 S. Robertson Blvd. #15 Los Angeles, CA. 90035 USA (2) c/o Industry Entertainment 955 S. Carillo Dr. #300 Los Angeles, CA. 90048-5400 USA Toby Maguire

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました~早速、送ってみます★

その他の回答 (2)

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.2

Tobey Maguire C/O The Gersh Agency 232 North Canon Drive Beverly Hills, CA 90210 USA やっぱりこのアドで合ってるハズですね~。 レターを受け付けないスターもいるって 書いてありましたが、会社やエージェントの人が 必ず中身を確認すると思います。 宛先不明で戻ってきたのかな??? 重さとかは平気かな?手紙、国際返信用切手以外は 同封してませんか? だったらこのアドだったら受け付けてくれる ハズなんですが・・・。 また分かったらカキコしますね♪                  真由美

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 重さは事前に量っていたので大丈夫だったのですが、どうやらあて先不明で戻ってきたようです・・・トビーさんのアドレスのところが全部、黒のマジックで消されていたのでアドレスが違うんだな~って思いました。 もう一回チャレンジしてみます★

  • wavegym
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.1

テロの影響で封書はかえってくる可能性がかなり高くなっていますよ。 私も何度も返ってきました。3回くらい送ったら届きましたが・・・。 何度もチャレンジしてみてはどうでしょうか? 新しいあて先はわからないです、すいません!!

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 私もまたチャレンジしてみます★

関連するQ&A

  • ハリウッドスターへのファンレターの宛先について

    こんにちは。私は、トビーマグワイアの大ファンなのですが、ファンレターの書き方を勉強し、送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。どなたかハリウッドスターにファンレターを送ったことのある方、もしくは送りたい方、興味のある方でご存知の方、私に教えてくれないでしょうか?どうかどうかお願い致します!

  • ファンレターのあて先

    こんばんは。 アーティスト(歌手)にファンレターを送る際、あて先は所属事務所でOKなのでしょうか。 歌手の柴田淳さんに(今月誕生日なので)「おめでとうレター」を送ろうとしていました。以前のあて先はレコード会社でしたが、レコード会社を移籍されるとのことで、あて先が一時的になくなってしまいました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • トビー・マグワイア

    トビー・マグワイアさんのFANレターのあて先を教えてください★また、彼に手紙を送った事があるという方!返事がきたかどうかとかも教えてください★返事って期待しちゃいけないのはわかってるのですがやっぱり出すからには期待しちゃいます・・・皆様はどうなのでしょう??

  • ファンレターの宛先

    オリバー・フェルプスさんにファンレターを送りたいのですが、どの宛先に送ればいいのかわかりません。以前送ったことがある方など回答お願いします。

  • ファンレター宛先

    小悪魔agehaのモデルの方にファンレター送りたいのですが宛先等が分かりません。 分かる方いらしたら回答お願いしますm(__)m

  • ファンレターの宛先教えてください。

     次の方のファンレターの宛先の『できるだけ最近』の情報を下さい。(一応、調べては見たのですが、複数あったり何年か前のだったり…。) ・ヒューゴ・ウィービング ・キャメロン・ディアス ・アンジェリーナ・ジョリー    よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先について

    こんにちは。映画「戦場のピアニスト」のドイツ軍将校を演じていた、 ドイツ人の俳優トーマス・クレッチマン(Thomas Kretschman)へファンレターを送りたいのですが、宛先が分からず困っています。  どなたか、分かる方で教えて頂けると幸いです。

  • 凛として時雨 ファンレター宛先

    こんにちは! 最近凛として時雨というバンドにハマっており、ファンレターを出したいと思っているのですが…肝心の宛先が解りません; どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 皆様のご回答お待ちしております!

  • ファンレターの宛先

    初めまして。最近になり「PEACE MAKER」にはまり出しました。 そこで、原作者さんにファンレターを送りたいと思い、メールで問い合わせたり検索で調べてみたりしたんですが情報が掴めないままでいます。 どなたか送り先をご存知ではないでしょうか? 覚悟を決めて(笑)電話しようと思ったんですが、マックガーデンのHPを覗いても番号も見当たりません。いったいどの宛先で送ればいいのでしょう? ご存知の方、回答お願いします。

  • ファンレターの宛先。。。。。

    えっと、KABAちゃんにファンレターを 出したいんですが、宛先が分かりません。 知っている方、教えてください(>_<)