hotmailのチャットで起きた出来事とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近hotmailのメッセンジャー(チャット)をやり始めました。しかし、友達とのチャットでちょっと気まずい状況になり、相手から「もう寝るわ」と言われ、その後特有のマークが表示されました。相手はオフラインにし、メッセージも受信させない状態になっているようでした。
  • 一体何が起きたのか、相手は私を削除したのでしょうか?オンラインにしているのも分かりません。hotmailのチャットに詳しい方に教えていただきたいです。
  • このような出来事は初めてで困っています。hotmailのチャットのマークやオフライン状態について詳しい知識をお持ちの方、どうか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

hotmailのチャットに詳しい方・・・教えて下さい。

こんばんは、いつもお世話になっております。 最近hotmailのメッセンジャー(チャット)をやり始めました。 先程、友達とチャットをしていたのですが 会話のやりとりで ちょっと気まずい状態になり、”もう寝るわ”って言われ(書かれ)、 その後 緑色の人の形(メッセーンジャー特有の)に赤で×マークがついたマークがでて 、そのマークの隣には(全てのユーザーには配信されませんでした) と書いてありました。 その直後相手はバイバイも何も言わずにオフラインにしました。 このマークというのは、相手が私に対して オンラインにしているのも分からずメッセージも受信させない・・ という、いわゆる私を削除か何かをされてしまったのでしょうか・・? ご存知の方・・・教えて下さい。。 宜しくお願い致します。

• moroca
  • お礼率93% (422/452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 あまり気にしないでよいのでは? 今日でも明日でもメッセにつないで見ればきっと応答してくれますよ。 もし相手が「拒否」していると、相手がオンラインになっても「オフライン」のままになりますので、数日間オフラインが続くようであればしばらくは様子見かもしれません。 でも、"×"はなんだろ?"赤-"はよくあるんだけど…。 でわ!

moroca
質問者

お礼

削除はされてなかったです*^^* 御回答どうもありがとうございました