• ベストアンサー

美容整形について

年齢のため、頬と目の下の脂肪が減ってきて窪んできてしまいました。 そのせいかとても不健康に見えますし、メイクでは隠し切れなくなっています。 脂肪注入がいいそうですが、失敗すると注入したところが平らにならずデコボコになってしまう事もあると聞いてちょっとためらっています。 どなたか注入系が上手な美容外科をご存知の方はいらっしゃいますか? 情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.3

病院単位で考えていてはダメです。 院長が有名で出てくる病院でも、カウンセリングが院長であっても手術するのがその院長とは限らないことも含めて『医者単位』で考えましょう。 脂肪注入に関してはおっしゃるような問題が生じることがあります。安全なのはコラーゲンくらいかとおもいますが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#2021
noname#2021
回答No.4

私の知り合いで目を二重に整形した人がいます。ちょうど去年の春頃でした。 その人は60歳位のおしゃれなおばさまですが、お友達が整形して若く見えるようになったのを見て、自分もする気になったと言っていました。 手術の後、しばらく目のまわりが腫れていたのですが、腫れが引いてからは、目元がすっきりとなり若返りました。それを見て、私も年をとったらやろうかな?と思いました。 あれから1年。彼女の目元は、もうきりっとしていません。元の感じに戻ってしまいました。それを見て思ったのですが、手にできた切り傷などは、時間が経つと消えてしまいますよね? 多分、整形手術って、人工的に傷を作ることと同じで、身体はそんな傷を元に戻そうと努力するのではないでしょうか? だから、一度整形手術をすると、その後に、車のメインテナンスみたいに、メインテナンス整形みたいなことをしなくてはいけないんじゃないのでしょうか? そうして考えると、普段は手にしない高級化粧品で、『エイジング防止』みたいな物を使ってみるのも良いように思えます。 私は50を過ぎたら使おうと決めているブランドがあるのですが、もし日本でも手に入るようでしたら、ちょっとチェックしてみる価値はあると思います。名前は『Clientele』(クライエンテール)です。 #2のgekyu16さんが『NuSkin』をお勧めされているので、ご質問に対する直接の回答ではありませんが、参考にと思い投稿しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.2

もうひとつ補足で。ニュースキンという化粧品はごぞんじでしょうか。 安いのにいい成分使ってます。詳しくは検索してみてください。 目元に張りをあたえます。その辺のメーカーと違います。 何故安いかは聞いてみてください。 とにかく安心」商品だらけです。 私も使ってますが乾燥肌で大変でしたが解消して スキンケアも簡単で効果抜群。 母も切り替え満足してます。 かなりいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.1

今、簡単に出来ると評判ですが、いとこがそういう所に勤めたことがあり 見るに耐えられずやめました。 失敗者をみておそろしくなったそうです。 だから、熟知してから選んだ方がいいらしいです。 よく説明してくれる所。 安いからといって飛びつかぬよう気をつけて下さい ご参考までに・・・。 納得いくまで色々聞いたほうがいいらしいので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容外科に行った方がいい?太った方がいい?

    現在20代後半でBMI19の者です 最近 顔の頬が痩せている様な気がして悩んでいます。 そこで顔に脂肪を付けたいのですが 美容外科に行って脂肪を注入した方がいいのか それとも太った方がいいのか迷っています。。。 20代後半と言う年齢でも太れば頬に脂肪が付いてくれるのか心配なんです。 出来れば美容外科には行かずに健康的に脂肪を増やせたら良いのですが 顔に脂肪は付いてくれるでしょうか それとも美容外科に行く方が良いのでしょうか?

  • 切らない美容整形

    いわゆる笑いじわが気になってしかたありません。 コラーゲンを注射器で注入する方法で簡単にしわが なくなると聞きました。安全性、費用、どのくらいの期間 有効か、失敗することはあるのか、などご存知のかた、教えてください。どこの美容外科が上手かも合わせておねがいします。

  • 目の下のクマが濃いので美容整形外科で脱脂して脂肪注

    目の下のクマが濃いので美容整形外科で脱脂して脂肪注入したのですが薄くなったとは思いましたが完全には消えませんでした クマには様々な要因があり凹みや色素沈着やうっ血など色々だとは思いますが脱脂と脂肪注入でも無くすのは難しいクマというのはどのようなタイプのクマなのでしょうか? ちなみに自分の今のクマの状態は光が当たると消えますが暗いとクマがしっかり現れる感じでクマの部分だけほかの顔の皮膚と触り心地が違いベタベタして脂肪注入したのに少しクマに沿って凹んでいる感じで担当医に「今後もっと吸収されることがある」と言われましたが、半永久的に効果があると聞いていたので、「話と違うなあ」と思い、ショックを受けています

  • 唇の整形

    唇の整形 美容整形外科の高◯クリニックで上唇を厚くさせる場合ヒアルロン酸で10まん、脂肪注入で40万円かかるみたいです。 他の美容整形外科で高◯クリニックより安いけどおすすめのところあったら教えてください。 URLいただけたらより嬉しいです。

  • 美容整形後・・

    美容整形をされた方で却って老けてしまった人はいますか?またはとんでもない失敗など。直後の悩みはよくインターネットで目にするのですがその後どう至ったかという記事が少なくて探しています。当方は注入物がアレルギーを招き他部位が変形、しかし放置され泣き寝入りしています。 他の方々の様子が知りたく投稿しました。思いもよらない体験談を教えて下さい。

  • FGF 注入 美容整形

    一ヶ月半前、湘◯美容外科で目の下のクマの治療でFGFを進められて、何も無知なまま治療を受けました。 注入後思っていた以上に目の下全体が膨れてきていて、どこまで膨れ続けるのか不安でたまりません。 左右差もある状態で、頬骨あたりも膨らんでます。 この一ヶ月半は恐怖でご飯も喉を通らず、鏡を見るのも怖いです。 元々クマじたい浅く、まだ20代なので、やめておけば良かったと後悔しかありません。 FGFを目の下のクマに注入された方、どれくらいで膨らみは落ち着いてきたかお聞きしたいです。また、対処法は無いと聞いていますが、ステロイド注射でおさえたりすることもあるとお聞きしました。実際に膨らんで、ステロイド注射をされた方がいらっしゃいましたら、元に戻せたのか聞きたいです。 私のように悩んでらっしゃる方もいましたら、ぜひ回答いただけたらと思います。 この2日で気に入ってた涙袋がついに無くなりました(T . T) 今年は結婚も控えているのに(。-_-。) ぜひ回答いただけたらと思います。

  • 美容整形の料金

    美容整形の料金についてお聞きします。 よく、美容外科のHPに価格は患者様の状態によって変動しますとか書いてあるんですが、 ほくろとかだったら大きくなればなるほど高くなるのは分かりますが二重にする切開法で、 切開法は脂肪を取ったりするのだそうですが人よりも脂肪が多かったりすると価格は高くなったりするのでしょうか? また、高くなるのであればそれは先生の判断でこれくら追加料金しよっかなみたいな感じなんでしょうか? 切開法に限らす他の手術でもです。 回答どなたかお願いいたします。

  • 美容整形してしまった私、どうすれば?

    5歳児をもつ43歳のママです。 最近、眼の下のクマとほうれい線がすごく目立つようになり、鏡を見るのがとても憂鬱になっていました。 うちの子供が通う園は、比較的若いママさんが多く、皆さんシワもなく肌もピチピチ。 どうにかしたいと考え始め、今までマッサージやエステにイイと言われる化粧品を買いあさりましたが、結果はほとんど変わらず。。 もう、これは整形しかないと思い、思い切って施術を受けました。 眼の下のクマ(眼の下の脂肪除去)とり、ほうれい線には自己の脂肪注入、そして鼻に前からコンプレックスがあったので、鼻にはプロテーゼを入れて鼻筋を通してもらいました。 ダウンタイムは、ちょうど園の休みを利用して5日間ほど、家にこもっていました。 園は始まっても、まだ腫れと内出血があったので、大きめのマスクをして送り迎えをしていました。 手術をしてから、1ヶ月半が経ちました。 今は腫れもすっかり引いてマスクをとれる状態なのですが、今だに表へ出る時は必ずマスクをつけて出掛けます。 なぜなら、予想以上に顔が変わってしまったからです。 仲良しママさんグループが5人ほどいるのですが、そのママさん達には、ほうれい線と眼の下を施術したとは言っています。が鼻を高くしたのは、さすがに言えずにいます。 どうやら鼻を高くしたせいで、目も少しより気味になり、それですごく変わって見えるのではないかと思います。 よって、その仲良しママにも今だ顔は見せていません。 「そろそろ、腫れも引いたんじゃないの?見せてや」と言われるのですが、まだむくみがあると言っています。 来週末は、その仲良しママさん達と子供とでクリスマス会をする予定です。 さすがにその時には、マスクではまずいかなぁと思います。 鼻をやったことだけは言いたくなくて(そこまで整形したと思われたくないから)、でも鼻が目立ってる気がするので、何か言われやしないかと。 そこで、こういう経験のある方、また友人がそうだったという方! どういうふうに言ったらごまかせますかね? ホントは、ごまかすってのはいけないとは分かっていますが。 あなたなら、どんなふうに言いますか? どうぞよろしくお願いします。  

  • 美容外科でFGF

    湘○美容外科でFGF注入された方はいらっしゃいますか? 1ヶ月前目の下に注入したのですが効果はまだ先らしく、それよりも大変なことになっています。目の下のもう少し下が膨れてたるんでお婆さんのようで、加えて怖いのは目の回りに軽い痺れや違和感があり、目が開けにくいのです。勿論筋肉は動きますがだんだんタレ目になってきて気がついたら元々二重ですが何故か瞼が下がってきて奥二重に。メイクでアイラインが書けない程目尻も下がってきています。 何より日が経つごとに痺れて感覚が鈍くなる、たるみは増してくる、クマも出来てその場所は下の方でかなりお年寄りの方に見掛ける位置です。あと痙攣がたまにあって気持ち悪いです。私が気にしすぎなのかもしれないと思い、知人に何歳に見える?と聞いたら65歳と言われて40歳の私はショック! FGFを受けるまでは年より若くみられてました。 要するに一気にお婆さんになってしまった。技術の問題だけではなくただの失敗ではなさそうな、短期間で目の上から垂れ下がるなんて考えられない、薬を間違えた?量を間違えた?色々考えましたが謎のままだんだん瞼が覆い被さっていくのを震えながら実感しています。 物凄く怖いです。FGFの影響がどこまでなのか、効果も出ない内からどんどん下がっていく毎日で気が狂いそうです。近々クリニックが診てくれる予定ですがとても処置が出来るとは思えません。 (1)注入箇所より下が膨れてたるんで日々目立ってきている (2)目の周囲の感覚が鈍い (3)上瞼が垂れ下がってきて今も進行中 (4)痛み、腫れはなく効果もまだ無い。 これを読んで思い当たる知識のある方、若しくは経験者の方、体験談でもどんなことでも良いので教えてください。進行しているだけに怖くて眠れない日が続いて辛いです。

  • 美容外科か高価なスキンケア品か・・・

    30代前半の女性です。 20代後半から肌のたるみがとても酷くなり、蛍光灯の下などでは、目の下から頬に向かってと、それから鼻の脇から口元へのいわゆるホウレイ線と、目立ち悩んでいます。 今現在は、必死で高価な美容液やサプリメント(プラセンタ・コラーゲン・プロポリスなど)を取ってますが、毎月その額は尋常じゃありません。それに効果もあまり・・・いっそ美容外科での若返りをした方が良いのでは?と考えています。 実際どうなのでしょうか。最近は若返り法にも色々あるので、フェイスリフトの他にも、切らずに・・・というのが結構ありますよね。30代前半でもそういったものを受けるべきかどうか。ボトックスとヒアルロン酸は注入した経験があります。ボトックスは非常に満足しましたがホウレイ線部分へ注入したヒアルロン酸は、あまり納得できませんでした。どちらも3ヶ月ぐらいで効果はなくなりますし、何度も注入するのであれば手術の方が・・・ただ、金額や術後に目立って他人に分かってしまうのでは、など不安もあります。 どうしたら良いでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 再インストールしたCanon TS8130 series (1 コピー)に余計な(1コピー)がついてしまう問題が発生しています。
  • 印刷時にプリンタ選択欄にCanon TS8130 series 削除:1ファイル印刷待ちと表示される問題も発生しています。
  • アンインストールしたつもりですが、Canon TS8130 seriesの問題が解消されていません。
回答を見る