• ベストアンサー

汗かかない方法

pyo-pyoの回答

• pyo-pyo
回答No.6

*ストレス耐性の高めかた azure-さんは何かスポーツされてます? 「強い体に健全な精神が宿る」 武道が一番精神力を養うにはよいのですが・・・ それと毎日の食事で気をつけることはビタミンB1やCを多く含む食品を摂取すること。(ストレス耐性高め自律神経を調節)豚肉・ハム・海苔など・・・ そして一番大事なことは 人と接してストレス耐性を高めていく!!これしかありません。あせらずにね・・・

azure-
質問者

お礼

ストレス耐性を高めれるように これから頑張りたいと思います! ありがとうございました!