• ベストアンサー

ONI零~流転~の発売って・・・?

kantenの回答

• kanten
回答No.1

発売元のメーカー、パンドラソフトのサイト見ましたが、 ソフトラインナップにないので、 まだ発売してないと思います。

参考URL:
http://www.pandorabox.co.jp/max/index.html
yuuri-s
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 自分も何度かHPを見に行ってるのですが、 発売された様子がないので、気になって質問してしまいました。 なるべく早い発売を期待してるんですけど・・・。