• ベストアンサー

目薬・・・

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「もっと涙を!」 ◎http://www.tsubota.ne.jp/special/dryeye.html (ドライアイ) ご参考まで。

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000179.html
huihui
質問者

お礼

参考にさせていただきます!ありがとうございました。