解決済み

目薬・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264547
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

ドライアイによく効く目薬ってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

どのぐらいの症状が出ているのかわからないのですが、かなりひどい場合は病院で処方してもらえる目薬のほうが効くと思います。

症状が軽いのでしたら、使い切りタイプの目薬がお勧めです。
他には、マイティアも使っていました。
お礼コメント
huihui

お礼率 83% (5/6)

参考にさせていただきます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-07 10:57:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「もっと涙を!」

http://www.tsubota.ne.jp/special/dryeye.html
(ドライアイ)

ご参考まで。
お礼コメント
huihui

お礼率 83% (5/6)

参考にさせていただきます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-07 10:56:27