• ベストアンサー

美容師さんへお願い!!

カットの上手なお店探してます。スタイリングしやすくまとめやすいヘアースタイル希望しています。パーマは、かけたくないので、ストレートを生かしたヘアースタイル希望しています。

noname#1644
noname#1644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amary
回答No.3

恐れながら、またまた書かせていただきます。(^^ゞ こちらからポイントのつけ方を述べるのは気が惹けるのですが…(^_^;) おそらく今見ている画面では、「OSHIETE」欄と「KOTAERU」欄が見えてると思うんですが、2つの欄の間に、青字で「回答受け付けを締め切って、回答者にポイントをあげます」と書かれている部分が見えるでしょうか? そこをクリックすると、ポイントをつけるところがあるので、適当につけていただいて(1つの回答につき1つだけポイントがつけられる)、後はグレーのボタンを押して確認し、最後に「投稿する」のボタンを押せば終了です。 江坂とはすごく偶然でびっくりしています。(^^;) 江坂の美容院はどこもキタやミナミの中心部の店に比べたら派手さはあまりないんですけど、腕なら先にあげたFellowsかジャック・デサンジュですね。Fellowsは元気があって洗練されてる感じ、ジャック・デサンジュはスチリストさんが面白いのでどこか庶民的な感じです。私の場合は、今はジャック・デサンジュの常連なんですが…サービスなど好みはあるかと思うので、あくまで参考ということでお願いしますね。(^^ゞ ちなみに、先に紹介した美容院のサイトも、江坂にある会社が作っているのですよ。 好みの店が見つかることをお祈りします。(^o^)丿

noname#1644
質問者

お礼

どうもありがとうございました。また分からない事が、あれば教えてくださいね・・・

その他の回答 (2)

• amary
回答No.2

関西の方でしたか。(^^ゞ では、再びお答えします。 あくまで私の知る範囲なんですが、店の雰囲気がいいのと腕が確かであるという2つの点でよいお店なら、キタだったら茶屋町にあるVajra(←バサラと読みます)、ミナミだったらK-twoの心斎橋店がいいと思います。あと、私の地元である江坂なら、Fellowsかジャック・デサンジュがいいです。ちょっと好みの差は出てくるかもしれませんが、カットが上手という点では共通しています。一応、電話番号を書いておきますね。 ・Vajra 06-6359-2388 ・K-two心斎橋店 06-6214-2129 ・Fellows 06-4861-7850 ・ジャック・デサンジュ江坂店 06-6388-7300 ただ、個人的にお勧めしているだけなので、そのまんま鵜呑みにはしないでください。(^_^;) 他のお店のほうが実は雰囲気よくて腕がよかったりするかもしれませんし…先に紹介したサイトと合わせて参考にして下さい。(^^)

noname#1644
質問者

お礼

どうもありがとうございます・・・偶然ですが、私も江坂に住んでいます。一度、江坂の美容室行こうと思います。親切に教えて頂いてどうもありがとうございました。  

noname#1644
質問者

補足

amaryさんに、お礼の20pintoを差し上げて締め切りたいのですが、まだ未熟なもので、方法がわかりません。何度かしてみたのですが・・・本当に申し訳ないのですが、教えていただけませんか・・・お礼の気持ちが、届かないのは気にかかります・・・

• amary
回答No.1

こんにちは。 恐れながら、お住まいの地域がわからなければ、お答えの仕様がないのですが…(^_^;) ちなみに私は関西です。 お勧めの美容院について、以下にまとまったサイトがあります。どんなスタッフがいて、どういうものが得意で、どんなヘアスタイルにしてくれるかなど、全国各地の美容院について大変詳しく載っているので、ぜひご参照ください。

参考URL:
http://www.rasysa.com/
noname#1644
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございます。私も関西に住んでいます。大阪周辺で探しています。 出来れば、お勧めのところがあれば教えていただきたいです。 サイトからもさがしてみます。