• 締切済み

彼氏について

hahaの回答

• haha
回答No.2

あなたの年齢や彼の性格にもよると思います。 あなたは疲れたりしなかったのでしょうか? 自分の時間を大切にしつつ、お付き合いしたほうが長く続くと思います。 束縛されていたいタイプと、束縛されたくないタイプといろいろあると思いませんか?彼はきっと束縛されたくないタイプ。今の彼と長くお付き合いしたいのなら、あまり束縛せず、細かい事も言わず、そっとそばにいるようにした方がいいのでは? じっくり付き合うのもいいもんですよ。焦ると逃げられちゃうぞっ!