• ベストアンサー

香水のミニチュアボトル。

noname#2702の回答

noname#2702
noname#2702
回答No.1

maedaxさんこんにちは。 都内・・・ということなんですが、ちょっと外れて神奈川県の川崎はだめですか? 京浜東北線か東海道線の停車駅です。一応多摩川越えた一つ目なのでそんなに都内からは外れてはいないんですが・・・(ちょっと言い訳・・汗)  そのJR川崎駅ビル「BE」(ビーと言います。)の4Fにフレグランスのお店があります。先日プレゼント用にミニチュアボトルを3つ買ってラッピングしてもらいましたが、結構可愛くしてもらいましたよ。(下記URLを参照してください。)サンプルもあるので香りの確認もできます。一部現品のみでできないものもあったかな?  JRの改札を出て右手に行くと入り口があって、すぐわきがインフォメーションなんですが、その斜め向かいでも「フレグランス」を売っているときがありますので、先にそこをのぞいてみても良いと思います。(この階は3階です。)  遠くて行けない!ということでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kawasaki-be.ne.jp/contents/fl.html
maedax
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました。ちょっと遠いですが、機会がありましたら是非寄ってみたいです。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ミニチュア香水

    いろんなブランドのミニチュア香水をおいてあるところを知りませんか。 都内が良いです。 デパートにあるとしたら、どこが豊富でしょうか。 あと、ネットショッピングでも良いので教えてください

  • シャネルのチャンスという香水

    デパートにあるシャネルの化粧品コーナーで、「チャンス」という丸いボトルの香水を見つけました。その傍においてあったサンプル(上手く表現ができなくてすみませんが・・・)の香りが何故かココ・マドモアゼルのような香りだったのです。一緒に行った友達が「あれぇ???」なんて驚いていまして、私も「えぇ~???」みたいなかんじになったのですが、「チャンス」の香りと「ココ・マドモアゼル」の香りは違いますよね?サンプルが間違っていたわけですよね?なんだか妙に気になりまして・・・ どなたかご存知の方、教えていただけますか?

  • 紫の丸いボトルの香水を探しています

    閲覧ありがとうございます 以前友人の家で試し付けさせてもらった香水が思い出せず、質問させていただきます ヒントが少なくて申し訳ないのですが、 ・20代前半の女性(友人)が使っていました ・友人は”安い”といっていたのでデパート専売品とかではないはずです ・10cmくらいの紫色のガラスの丸いボトルでした ・フローラルのような、大人の女性らしいかおりでした 曖昧ですみません、写真を見たりすれば思い出すと思うのですが・・・・・・ 普段香水をあまり使う方ではないので、知恵を貸して頂ければ幸いです

  • ライオンハート10ml(ミニチュアボトル)の使用について

    はじめまして。 僕は高校一年生で、生まれて初めて香水を購入しました。 香水といっても、実際どのようなものを買えばよいのか分からなかったので、友達に聞いたりして選んだのがエンジェルハートの「ライオンハート」でした。 お店に行って”試しに”と購入したのが10mlのボトルなのですが、僕はてっきりスプレー式かと思いきやキャップをあけるとすぐ香水なのでした。 このサイトやヤフーなどで調べたところ、アトマイザーなるものを使って移すのが一番いいのかなぁ、と思ったんですが、 みなさんはこのようなスプレー式でないミニチュアボトルの香水はどのようにして使っていますか? やはり、市販のアトマイザーを購入しているのでしょうか。 乱文しつれいします。

  • 嫁さんへの香水のプレゼント

    嫁さんの誕生日に香水でもプレゼントしようかと思ったのですが、デパートに行ってみたものの、何を買ったら良いのかわからず帰ってきてしまいました。お勧めの香水がありましたらご教授ください。嫁は35歳で、余り化粧っけがあるほうではないので、何かローズ系の淡い香りが良いのですが。 よろしくお願いいたします。

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • アユーラとオリジンズの香水

    アユーラの「スピリットオブアユーラ」とオリジンズの「GingerEssence」のミニチュアボトルを探しています。 有名な香水はおいてあるところが多いのですが、この2つのミニチュアは見つかりません。実際のところ、それが存在するものかはわかりませんが。見かけた方また売っているところを知っている方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。ミニチュアがない場合は安く売っているところでもかまいません。

  • オリジナルの香水

    香水を買いたいのですが なかなかコレっというものがないんです。 2千円くらいのボトルが可愛かったりする安い香水だと好きな香りがあったりするんですが 安いものだと香りがすぐ消えてしまうので ブランドもので探してたんですけど 気に入ったものがなくて…。 人とかぶるのが あまり好きではないので 自分の好きな香りを作れる香水屋さんとかありますか?? 静岡市もしくは 静岡市近辺で そういうお店を知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ベネフィットという名前の香水

    良い香水を探していて、ベネフィットという名前の香水を知人に教えてもらいました。実際にテスターなどをしたいのですが日本では販売していないようで香りや値段等がわかりません。 たしかピンクのボトルだったと思います。 実際にお持ちの方、香りなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • どこの香水なのか知りたい

    よくデパートの化粧品売り場でBAさんが付けているような香りなのですが、知ってる方はいませんか? 直接聞けばいいのですがなかなかできず、香水売り場でも探したけど見つからないんです。 いかにも「香水付けてます」みたいな香り(?)で、甘すぎず爽やかな香りです。