• ベストアンサー

香水のミニチュアボトル。

noname#2702の回答

noname#2702
noname#2702
回答No.1

maedaxさんこんにちは。 都内・・・ということなんですが、ちょっと外れて神奈川県の川崎はだめですか? 京浜東北線か東海道線の停車駅です。一応多摩川越えた一つ目なのでそんなに都内からは外れてはいないんですが・・・(ちょっと言い訳・・汗)  そのJR川崎駅ビル「BE」(ビーと言います。)の4Fにフレグランスのお店があります。先日プレゼント用にミニチュアボトルを3つ買ってラッピングしてもらいましたが、結構可愛くしてもらいましたよ。(下記URLを参照してください。)サンプルもあるので香りの確認もできます。一部現品のみでできないものもあったかな?  JRの改札を出て右手に行くと入り口があって、すぐわきがインフォメーションなんですが、その斜め向かいでも「フレグランス」を売っているときがありますので、先にそこをのぞいてみても良いと思います。(この階は3階です。)  遠くて行けない!ということでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kawasaki-be.ne.jp/contents/fl.html
maedax
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました。ちょっと遠いですが、機会がありましたら是非寄ってみたいです。ありがとうございました☆