• ベストアンサー

渋滞中の快適な過ごし方?!

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.1

以前,盆の大渋滞の時に‥なんとカーステレオが故障してしまい,テープもラジオも無音になってしまったことがありました。 友人と二人で乗っていたのですが,しかたがないので,二人で大声をあげてアカペラで唄い続けて帰りました。 不思議な事に二人ともまったく眠さを感じなかったです。 5時間後に到着したときにはガラガラの声になっていましたけどネ‥ 思いっきり唄うというのは如何ですか? 以上kawakawaでした

jazzdancer
質問者

お礼

おぉー早速のアドバイスありがとうございます。 確かに大声で歌うのは寝けも吹っ飛ぶし、気分爽快ですよねー。 ちなみに私は信号待ちで気持ちよさそうに歌っていた人を見たことあります。 振りまで入って、ノリノリでした。見ていた私は大爆笑(失礼!) 周りの人も愉快にさせるこの方法はGOODですね。 ありがとうございました。