• ベストアンサー

この音楽は・・・?

ダイエットコカコーラのCMで流れている音楽はなんと言うのですか??

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

ドナ・サマーの『Hot Stuff』です。 http://www.high-soft.com/html/music/d/badgirls_donnasummer.shtml

参考URL:
http://www.high-soft.com/html/music/d/badgirls_donnasummer.shtml

その他の回答 (1)

• yuka01
回答No.1

ドナサマーの歌でホットスタッフではないでしょうか 70年代の曲です