• ベストアンサー

この音楽は・・・?

ダイエットコカコーラのCMで流れている音楽はなんと言うのですか??

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ドナ・サマーの『Hot Stuff』です。 http://www.high-soft.com/html/music/d/badgirls_donnasummer.shtml

参考URL:
http://www.high-soft.com/html/music/d/badgirls_donnasummer.shtml

その他の回答 (1)

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

ドナサマーの歌でホットスタッフではないでしょうか 70年代の曲です

関連するQ&A

  • ダイエットコカコーラのCMの音楽が聴けるサイトはありますか?

    ダイエットコカコーラのCM(hitomi編)で流れている曲を聴けるサイトを知りませんでしょうか。あの曲は結構好きなのでまた聴きたいです。音質、時間などは短くてもいいので知っていたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイエットペプシ

    チンパンジーが出てるダイエットペプシのCMは、 コカコーラとどっちが美味しいのか?っていう感じで 比べてますけど、ペプシって、サントリーの商品で コカコーラとは別会社ですよね。 ああいうCMって許されるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイエットコカコーラ

    ダイエットコカコーラのCMに出ている女性を教えて下さい。 お願いしします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM・・・

    さっき,なんとなくTVを見ていたら,コカコーラの宣伝らしきCMが流れていました。 そしたら、外人の女の人3人がそのCMの中にでてきていて,その中にブリトニーらしき人がいました!! それってブリトニーですかね?? 私はブリが大好きなので・・・!!! スッゴイ知りたいんです!! 誰か知ってる方がいたら教えてください!! ※コカコーラのCMでわないかもしれませんが,多分コカコーラのダイエット レモンだったような気もします。(うろ覚えなので,わかりませんが・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラ

    ダイエットコカコーラの梅宮アンナが出ているCMのBGMを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ビールのCMで曲名がわかりません;;

    何のビールのCMかわすれましたが、 西洋のコロシアムみたいなところで コカコーラ?かペプシみたいな(覚えていません;;)を飲むCMで 「うっはっうっはっ♪」 という 音楽です^^; もしこれでわかるかたがいれば教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ラブボディ」のCMで使われている曲は何でしょうか?

    コカコーラ(多分)のダイエット茶「ラブボディ」のCMで流れている、 辺見マリの「経験」のイントロに似ている(?)曲は何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラの昔のCMが見えるサイトはありますか?

    コカコーラの昔(去年以前)のCMを見えるサイトはありますか? 倖田來未さんのダイエットコカコーラ(FA編)、明石家さんまさんの国歌斉唱編、クレイジーケンバンド編などがみたいですね。ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

    • 締切済み
    • CM
  • アクティブダイエットのCM曲は・・・?

    コカコーラ社の、アクエリアス・アクティブダイエットのCM(水野美紀が「飲んで歩くだけ」といいながら颯爽と歩くあのCMです)で使われている曲は誰が作曲している何ていう曲なんですかねぇ。 それともオリジナル曲なのでしょうか? とても気に入ってしまって何度も繰り返し見ているのですが、出来たらちゃんと曲だけを聞きたいので、御存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あれって絶対鈴木あみだと思うんです。

     hitomiが出ているダイエットコカコーラのCMの「砂漠のガソリンスタンド編」で、車を洗いながらあんぐりした表情でhitomiを見ている女の子が鈴木あみだと思うんですが、どなたがご存知の方教えてください。