• ベストアンサー

インターネットの広告ウィンドウの非表示方法

steelgreenの回答

回答No.5

もう一つの方法としてポップアップウィンドウ自動的に 抑止してくれる機能を搭載したタブブラウザというもの があります。 さらに大抵はjavascriptのON/OFFを簡単に 切り替えられる機能も搭載しています。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/m-2/
hihidede
質問者

お礼

便利なものを教えていただき、ありがとうございます。 さっそく参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • インターネットの広告を表示させない方法

    インターネットを開いた際に出る広告を表示させなくする方法を教えてください。 機種:NEC VN770/R OS:Windows 8.1 Internet Explorer11、Google Chromeを使用しています。 どちらのブラウザでも、写真のような広告が勝手に出てきます。 Aの方はページ遷移したら自動的に、Bの方はページ左下にCの広告が出てきてカウントダウンを始め、「1」になった直後に「▼ ADVERTISEMENT | Powered by ads2 ▼」という広告が画面全体に大きく出てきます。 自分なりに調べて、ポップアップ広告をブロックする「Adblock Plus」「Adblock Super」をインストールしてみましたが、「▼ ADVERTISEMENT | Powered by ads2 ▼」の広告の中身はブロックされていますが、広告そのものが出ないようにはできませんでした。 このような広告が出てこないようにする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • windows7のinternet explore

    windows7のinternet explorer9 ver.9.0.8112.16421を使っています。あるサイトにアクセスすると別ブラウザで広告(ポップアップ?)が出るのですが、これをブロックしたいのです。ツール→ポップアップブロックの設定は有効にするにしてるのですが、出てしまいます。その設定では、許可するサイトのURLを入力するところはあるのですが、禁止したいURLを入力するところがありません。どうしたら良いでしょうか。

  • インターネットエクスプローラー

    インターネットエクスプローラー6を昨日ダウンロードしたら、ホームページのポップアップ広告が開かなくなりました。ポップアップ広告を表示するように、設定したいのですが、どこの設定を変えればいいのでしょうか?

  • PCの広告表示を止めるには?

    最近モニター右下にソフトのグレードアップや有償版購入を促す広告ウィンドウが表示されるようになりました。 しばらく放置で消えるのですが、画面が隠されるので邪魔になります。 ブラウザを閉じても表示されているので、ブラウザのポップアップ広告ではないようです。 いま表示されるのは 「docomo」「PaintShop」「Advanced SystemCare」 等です。 これらを表示しないようにするにはどうすればいいでしょうか。 それぞれ必要なソフトですので、アンインストールはしたくないです。 Windowsの設定などで表示されないように出来ないでしょうか。 PC環境は  OS:Windows7 64bit  ブラウザ:Sleipnir 4 です。 よろしくお願いします。

  • 広告ウィンドウの削除方法

    よろしくお願いします。 いつ頃かよく覚えてないのですが、IE8でインターネット検索をやっていると、広告の別ウィンドウが開くのですが、それを出なくしたいのです。 いつも同じ広告(ネットゲーム、出会い系)が開くのですが、 IEのポップアップブロックでも無理でした。 どうしたらいいのか教えてください。IEで検索するたびに開いて、 消すのが面倒です。よろしくお願いします。

  • ポップアップ広告(と思われる。)が頻繁に表示されるようになりました。

    ポップアップ広告(と思われる。)が頻繁に表示されるようになりました。 厳密にはカスペルスキーのポップアップブロッカーが頻繁にポップアップをブロックしたと報告するようになったので気づいた次第です。 実際にそのURLが開かれたことは一度もありません。したがってそのポップアップが広告なのかまた別のなにかなのかは現時点で把握できていない状態です。 ブラウザはメインでFirefoxをつかっていますが、ブラウザが立ち上がっていない状態でもポップアップするようです。 メッセンジャーも現在はWindowsLiveメッセンジャーしか使用しておりませんが、起動していない状態でもポップアップします。 昨日も出てたのですがカスペルスキーのポップアップブロックの履歴がクリアされているようで観覧できませんでした。 現在、Spybot、Ad-Aware 2007、カスペルスキーでスキャンをかけています。 昨日もカスペルスキーで完全スキャンをかけましたので、おそらく結果は同じだと思われます。 特に何もみつかりませんでした。 Spybotではなにもみつかりませんでした。 Ad-Awareはいま一生懸命調べてくれています。 知りたいことは、 何が原因でこのようなポップアップが表示されるのか。またはそれを知るためにはどうすればよいか。 その解決方法は何か。 です。 このポップアップが何者なのかだけでも知ることができれば調べるすべもあるかと思っています。 詳しい方情報おねがいいたします。 とここまで書いて少しわかったことがあります。 今気づきました。 デスクトップの左上に何かがあるようです。 アクティブデスクトップというのでしょうか?? たとえばIEを全画面表示してメニューから「ファイル」クリックしても何も反応がありません。 同じようにデスクトップ左上のアイコンも操作できません。 常に最前面に広告が表示されるようになっているようです。いまはその広告だけがブロックされているという状況でしょうか。 その何かありそうなところを右クリックすると「ソースの表示」とありましたので表示してみると、ノートパッドがたちあがり <HTML></HTML> とだけ書かれています。 プロパティは見れません。 とりあえず調べてみてみますが、何かわかる方教えてください。 よろしくお願いいたします。 あ。それとIMEバーがまれに2つ表示されます。関係ありそうな気がします。

  • IE7で広告をブロックする方法はありますか?

    前はNorton Internet Security2007の広告ブロックを使用していたんですが、Norton Internet Security2008をインストールしたら広告ブロックの機能がなくなってしまいました。ほかのブラウザに変えれば、広告ブロックが出来るらしいですが、どうしても、IE7で広告をブロックする方法は無いんでしょうか?(ポップアップの広告ではなく普通に表示されている広告です)

  • ポップアップウィンドウがブロックされましたと表示されてしまう

    メルマガで広告を受信していて、対象のURLをクリックし、ポップアップウィンドウを開いて、メルアドを入れてネットマイルを貰えるのですが、ポップアップウィンドウをブロックしました、と表示され最近は小さいウィンドウが表示されません。これは、新しいバージョンをアップデートなどすると、開かなくなるのでしょうか?

  • Aviraのポップアップ広告を非表示にする方法は?

    Aviraのポップアップ広告を非表示にする方法は? AVGの広告を消す方法はありますが、 Aviraのポップアップ広告を非表示にする方法はありますか? ありましたら、教えてください。

  • ポップアップウインドウが開かない

    インターネットエクスプローラ(IE6)を使ってます。 今日からポップアップウインドウができなくなってしまいました。ポップアップブロックは無効にしてあります。先週まではできたのになぜか今朝からできません。 アクロバットリーダVer7.0を日曜日にインストールしたのですがこれが原因でしょうか? どうすればポップアップウインドウが使えるようになるのでしょうか。 ポップアップを有効にしたときの警告音と、無効にしたときの音は違っています。 OSはXPです。