-PR-

インプラント

昨年ある事故で下前歯3本失いました。 医者はインプラントを勧めますが聞く人によりインプラントは、あとのメンテナンスが大...

nitto3 さんからの 回答

  • 2007-01-05 13:21:41
  • 回答No.1
nitto3 レベル14

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

インプラントが良いですね。
自費がかかるときに入れ歯にしても遅くないです。
私の場合10年保証ですが一年に4回の点検が必要です。
保証費が40万円ということです。
見積もりは数千円ですから見積もりだけでもしたら良いですよ。
お礼コメント
chibitan2003

お礼率 80% (24/30)

インプラント受ける方向ではなしをすすめていきたいとおもいます。
投稿日時 - 2007-01-06 22:09:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ