• ベストアンサー

リカバリできません。

k-fonの回答

• k-fon
回答No.2

すべての組み合わせで、毎回同じところで止まってしまうのでしたら、 CDの傷が付いていないか確認してみてください。 もし傷の場合は、NECで交換してもらえると思います。 (有償かもしれませんが)

ipuu
質問者

お礼

どうにも駄目でしたのでショップ→メーカー送りになりました。 メーカーが言うには「マザーボードの交換で修理可能費用約4万」 4万かけて今更K6-2もないと思ったのでそのまま引き取りマザーの交換CPUをceleronにしました。 いろいろありがとうございました

ipuu
質問者

補足

早々回答ありがとうございます。 >CDの傷が付いていないか確認してみてください 仮にそうだとしたら、「ファイルのコピー」の所でトラブルんじゃないでしょうか?  「ファイルのコピー」は100%できるんですよ。