• ベストアンサー

特定のプロバイダーのメールアカウントで送信は出来るが受信不能

violet430の回答

• violet430
回答No.2

OEならエラーメッセージは出ませんか? リンクも参考に http://support.microsoft.com/kb/881600/ja

FIJIpapaiy
質問者

お礼

何度もありがとう御座います。エラーメッセージは出ません。ユーザー名とパスワードを求めてくるようになりました。ネットワークのどのパソコンも同じ状態ですのでOEソフトではなさそうに思いますがプロバイダーはこちらが悪いの一点張りです。長い間メールの問題はおきませんでしたつまり順調に受信できていました。???です