解決済み

Bossの扇型について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264389
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (29/35)

正式な名称がよくわからないのですが、BossのCDプレーヤーで扇形をしていて、スピーカーはパイプオルガンの原理を応用してあり、この大きさにしては非常に音が良いとメーカーは宣伝してます。実際にその音を聴いたことのある方、感想をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (48/155)

BOSE WaveRadioCD ですね。

持っている知人の話だと、
大音量で真価を発揮するようで、日本の住宅事情には合わないと嘆いておりました。
小音量での音は好みじゃないそうです。

私も欲しいと思っていたんですが、考え中です。
下に製品ページのURLを載せます。
通販のみの商品なんですよね。
お礼コメント
3911rk

お礼率 82% (29/35)

御回答ありがとうございます。私も買おうかどうか考え中なのですが、私の家は団地で大音量では聴くことができません(悲しい)。ホームページを見たら試聴できるそうなので、試聴してこようと思います。
投稿日時 - 2002-05-07 23:52:56
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

前から話題になってますね。
参考URLと、そこにある過去質問をご覧下さい
お礼コメント
3911rk

お礼率 82% (29/35)

御回答ありがとうございます。過去の質問と答えは参考になりました。お気に入りのブラームスのCDを持って試聴に行ってきます。
投稿日時 - 2002-05-07 23:56:06