• 締切済み
  • すぐに回答を!

バッチが上手くいかない

WindowsNT3.51で次のようなバッチを実行しようとしているのですが上手くいきません。 cacls ディレクトリ名1 /e /g ユーザ名1:f cacls ディレクトリ名2 /e /g ユーザ名2:f             ・             ・ administratorでログインしています。ディレクトリの所有者でもあります。前はこれで上手くいったような気がするのですが・・・

みんなの回答

• 回答No.1
  • ma2

どう上手く行ってないのか分かりませんが、まさか"/"や他が全角だなんてことは無いですよね?

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます。自力で何とかなりました。ファイル名をcacls.batにしていた為でした。