• ベストアンサー

箱根駅伝の「で」「ど」の看板

昨日、箱根駅伝をテレビで見ていたのですが 画面に「で」とか「ど」と書かれた看板を目にしたのですが それは、なんなのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同様の質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2640576.html 一部録画していたのですが、ちょうどその部分が映っている部分が録画されていて私も確認しました。 中継や駅伝に関係するものではなく単なるTVで誰かに合図かなにかしていて、ただのおふざけなのではないかなと思いました。

minimoni-rinrin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何かの宣伝か、合図で意味のあるものかと思っていました おかげで、すっきりしました