• ベストアンサー

AUからJ-PHNEへ

今現在は AUのcdmaoneを使っているのですがJ-PHONEもいいなと思ってきました そこで J-PHONEは 電波状態はどうでしょうか? J- PHONEはどういうところが 強いとか また こんなところは弱いとか あったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry01
回答No.1

auは山の方に強いです。あたしのトモダチは田舎に行くとJフォンだと圏外です。auはばっちり3本たつらしいです。 nagashinさんの住んでるところが田舎の方で山なかりならauのままのほうがよさげです。 私のまわりはドコモかJフォンしかいないんで逆にauは不便です。メールの文字数とか。 質問の答えは、『auの方が山に強い』ってことで。

nagashin
質問者

お礼

色々とレポート有難うございます 僕は 埼玉の川口市に住んでいますが 川口は AUの方がかなり電波はいいです!また いろんな ことがわかったら 教えてくださいね!