• ベストアンサー

NTT東日本の「おさげします」CMで残り2日(1/8)の時に使われていた曲は?

esparの回答

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

曲名は「Tea forTwo」で歌っているのは Bleachという歌手ではないかという事です。 最近CM総合情報局↓の掲示板でもこの話題で盛り上がってます。

参考URL:
http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi
majorika007
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく教えていただいたところを見に行きましたが、盛り上がって いますね。(笑) ともかく、分かってすっきりしました。 が、曲自体を知らなかったので、今度借りてみようと思います。

関連するQ&A

  • NTT東日本のCM

    最近NTT東日本のCMで使われている女性の歌っている曲を教えてください。 おそらくカバーだと思うのですが、原曲をご存知でしたらそちらも教えていただきたいです。 「for me , only for me ~」のような歌詞だったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本のCM曲を歌っているのは・・

    SMAPが出ているNTT東日本のCMに使われている『Across The Universe』。これをカバーしている女性ボーカルをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT(東日本)のCMを見たい

    関東エリアで、NTT東日本が提供している番組をご存知でしたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本とNTTコミュニケーションズから請求書が来ているのですが、

    NTT東日本とNTTコミュニケーションズから請求書が来ているのですが、 いつも支払いが遅れてしまっていてNTT東日本から停止のハガキが来てから 支払いをしています(給料日の関係で遅れていますが一応しっかり支払っています)   そこで、今回NTTコミュニケーションズは5月に入ってから支払おうと後回しにして、 先にハガキが来た30日に停止されてしまうNTT東日本のみの料金を支払ったのですが、 NTTコミュニケーションズの方の請求もNTT東日本と同じくらいの日に支払わないと ネットは使えなくなってしまうのでしょうか?   軽く調べてみたところ、基本ネットや電話を繋げてくれるのはNTT東日本の方で、 NTTコミュニケーションズは契約料?のようなものなのかな、 と思ったのですが…NTTコミュニケーションズの停止日のお知らせハガキも来ていないし、 もし払い遅れたらどうなるのかと気になりました。 わかる方回答お願いいたしますm(__)m

  • NTT東日本「フレッツ」のCMのBGM

    NTT東日本「フレッツ」のCMに使われている音楽はなんていう曲名か知っている方いらっしゃいますか。 CMはオーケストラの映像が流れているCMです。 よろしくお願いします。

  • NTT東日本とNTTコミュニケーションズ

    基本的な質問ですみません。NTTのグループ内にNTT東日本とNTTコミュニケーションズがあることは知っているのですが、それぞれのHPで提供されているFTTH(フレッツ)に違いはあるのでしょうか? 就職する上で、FTTHに興味があり、面接で何か質問された際に明確な返答をしたいので。 (1)サービスの違いの有無 (2)サービス自体は一緒で、何か内部で料金請求時にココからココまでは東とか、責任分岐点などはあるのでしょうか。 FTTHにおいても『地域通信(NTT東日本・西日本)都道府県単位の通信』『長距離・国際通信(NTTコミュニケーションズ)都道府県間の通信、海外との通信』というのが適用されているのですか? すみませんがお願いします。

  • CMの曲を教えてください。

    NTT東日本(?)のスマップが出ているCMで、スマップが歌っている曲の曲名を教えてもらえませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR東日本の「スイカ」のCMの曲って?

    こんにちわ、ちょっとお聞きしたいのです。 最近JR東日本がICカードを使った新しいカード、「SUICA」を発売(は、まだですか?)しだしていますよね。そのCMを御存じですか?埼京線がでているものです。その時にバックグラウンドに流れている曲の曲名が知りたいのですが、どなたか御存じの方いらっしゃったら教えて下さい。あと、場所も御存じならば教えて下さい。 お願いします。では。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAP NTT東日本「ひとりじゃない」 

    フジテレビ系「交渉人」を見ていて、 CMでSMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」  が放送されていました。 SMAP  NTT東日本「ひとりじゃない」 限定では、なかったのですか? 毎週、放送されているのですか? (今度)いつ放送されるか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本の新垣結衣のでているCM

    今NTT東日本の新垣結衣さんがでているCMのなかでBGMが流れてますよね! 多分ミスチルだと思うのですが・・・・ その題名!教えてください(★$゜v゜)Pq*"+ 旅立ちの唄ではないほうです!

    • ベストアンサー
    • CM