• ベストアンサー

NTT東日本の「おさげします」CMで残り2日(1/8)の時に使われていた曲は?

esparの回答

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

曲名は「Tea forTwo」で歌っているのは Bleachという歌手ではないかという事です。 最近CM総合情報局↓の掲示板でもこの話題で盛り上がってます。

参考URL:
http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi
majorika007
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく教えていただいたところを見に行きましたが、盛り上がって いますね。(笑) ともかく、分かってすっきりしました。 が、曲自体を知らなかったので、今度借りてみようと思います。