• 締切済み

新聞て最大で何ヶ月割り引いてくれますか?

去年まで朝日新聞をずっと購読していました。 マンション住まいなので一月\3000を3ヶ月無料で9ヶ月分支払っていました。 しかし今年から妻が毎日新聞に変えたいと言って私もそれを許したのですが何か前の朝日新聞の方が良かったなあと思っています。 そこで朝日も一緒に購読しようか迷ってるのですが新聞代月に2つ分は少し痛いです。 そこで朝日新聞に再度申請して最大何ヶ月分値引いてくれるか交渉したいと思います。 それで皆さんは最高何ヶ月値引いてくれたとかの意見があれば聞かして欲しいと思います。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

自主規制があります。無理は利きません。 http://www.toshin.gr.jp/library/zatugaku/110-0207.html