• ベストアンサー

J-PHONE機種変更の価格は?(関西エリア)

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。  関西の某販売店の情報です。『J-PHONE情報』→「標準価格表」をどうぞ。

sakurako415
質問者

お礼

早速の返答有り難うございます! 確認できました。 在庫も結構あるみたいなので、価格表示している機種も多いですね。 かなりお気に入りページになりました。どうも有り難うございました! これからも活用させていただきます。