解決済み

もののけ姫の主題歌

  • 困ってます
  • 質問No.264254
  • 閲覧数303
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

米良美一さんが歌った、もののけ姫の歌詞を正確に知りたいのです。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLにて検索・閲覧出来ます。ご確認下さい(*^_^*)
(著作権クリアのサイトです)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

こちらで、歌詞を確認できます。

*もののけ姫
http://www.utamap.com/data/5/58200.html

http://www.uta-net.com/