• ベストアンサー
  • 困ってます

PS2のハードディスクを交換された方いらっしゃいますか?

PS2のハードディスクを交換された方いらっしゃいますか? ハードディスクを交換するといくらくらい費用かかるものなのでしょうか?5000系でも7000系でもかまわないのですが・・・・ 他のメーカーではハードディスクレコーダーの容量アップの相談もできるようなのですがそのような事を実際された方いらっしゃいますか?ハードディスクの交換で2万円も3万円もかかるのであればむしろPS3に買い換えた方がいいかなとか思ってしまってですね。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数671
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#59058
noname#59058

自己責任ですが自分で交換するのが一番手っ取り早いですよ。 何より安く済みますし。今Seagateの320GB使ってますが1万円ぐらいでしたし PS2 HDD 増設とか色々工夫してググって見たら如何でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 我が家のPS2はPSXでした。(^_^;)同じようにぐぐってみます。 フォーマットとか大丈夫なんでしょうか?ぐぐってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

んー? (。-`ω´-) もしかして、PSXの話では無いですか?で無ければ 質問の意図が判らないのですが、 PS3は PSXのようなハードディスクレコーダーの機能は在りませんので代用にはなりません。 PS2に接続するHDDの話でしたら、 そもそも 70000系には HDD接続できませんし。 純正の40GB以上のHDDを接続されたいのであれば 使えるHDDが限定されるかと思いますが、そのHDDの実費だけ必要で、 交換、設定はご自分でなさるしかないです。 PSXのHDDの換装は、、残念ながら例を聞きません、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!