• 締切済み
  • 困ってます

受信メールが一度読むと消えてしまいます(--;)

はじめまして。 どなたかお助け下さい。 現在dionのメールをOE6で受信していますが、居間と寝室でメールを読む際、居間で読んだメールは寝室では無くなってしまいます。逆も同様です。dionのメールbox内も消えているので、どうすれば、どちらのパソコンでも読めるようにするにはどうすればいいかご指導下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

こちらの設定はされていますか http://support.microsoft.com/kb/880873/ja

質問者からのお礼

おはようございます。 有難うございます。早速試してみます。ここ数年困ってました。 成果報告いたします。