• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プロキシの設定について

  • 質問No.2642
  • 閲覧数60
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 4% (1/22)

プロキシの設定の仕方(Internet Explorer 5) を教えてください。Netscapeでの設定方法は分かるのですが、Explorer 5 では どこを捜しても設定画面を見つけることができません。どなたか お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

ツール→インターネットオプション→接続→設定でプロキシの設定が出来ます。
補足コメント
ika

お礼率 4% (1/22)

すばやいご回答、ありがとうございました。おかげさまで分かりました。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 5% (1/19)

新美@BXG02213です。

まず、デスクトップ上のIE5.0のアイコン上で、マウスの右クリックをします。
ここで、プロパティをクリックして、接続タブを更にクリックしてください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ツール→インターネットオプション→接続→設定でプロキシの設定の画面が表示されます。