• ベストアンサー

ジオシティーズで音が出ません

ittochanの回答

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.5

>ファイルmplayer2.exe.が見つかりません。 >そのファイルをシステムに入れるためには、 >Directxメディアを再度インストールする必要があります。 Windows Media Player 6.4が無くなっているようです。 このファイルは (Windows98でしたら) 「アプリケーションの追加と削除」の 「Windowsファイル」タブにあるので探してみてください。

関連するQ&A

  • 新ジオシティーズのファイルマネージャーはどこ?

    ジオシティーズでHPを持っています。 10月5日からシステムが変わり、ヤフーのIDでログインするようになりました。 私は元々IDを持っています。 で、ページを更新したいのですが、ジオのファイルマネージャーの場所がわからなくなって、困っています。見つけてる方はぜひ教えてください(iдi) 「使い方」に、こんな画面 http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/geo/3.html が表示されているのですが、その画面はどこから行けるのでしょうか。ここに行きつければ更新できるはずんですが。 トップページはここだと思うのですが http://geocities.yahoo.co.jp/ トップにはファイルマネージャーへのリンクはないですよね? このトップページを見ると、私は既にいつも使っているIDでログインはできています。 更新できず困っています。どなたか知恵を貸してください。(別のftpとかを使うのじゃなくて、ジオのファイルマネージャーを使ってアップしたいんです)

  • ジオシティーズのmp3ファイルが開けません。

    Yahooジオシティーズにアップしたmp3ファイル開くと 「申し訳ありませんが、このページは現在利用できなくなっています。しばらくたってからもう一度お試しください。ご不明な点があれば、ヘルプをご覧のうえ、お問い合わせください。」というページが開きます。 記述は <a href="http://www.geocities.jp/▲▲▲/●●●.mp3">●●●の音楽</a> です。 因みに <a href="http://www.geocities.jp/▲▲▲/●●●.mp4">●●●の動画</a> は問題なくメディアプレーヤーで再生します。 作成したファイルから開くといずれも問題はありませんが、アップしたURL(私のホームページ)から開くと上記の「申し訳ありませせんが・・・・・・・・・・・・」のページが開きmp3ファイルを再生しません。 ご教授のほどよろしくお願いいたします。

  • 音が出ない

    WIN98です。音の出るファイルを開いてもでません。以前はでてました。ファイルひらくときに画面に「Windows Media Player エラー  不明なエラーの発生(エラー00040258)」とでます。また、タスクバーにスピーカーの形がなくなっています。 さらに、マルチメデイアのプロパテイを開くと「Trident・・・オーデイオ  ドライバは使用可能になってるが原因不明のエラーのため非アクテイブです」 と表示されます。音をだしたいのですがよろしくお願いします。

  • このアプリが再起動を妨げています。

    windows 10です。 ●再起動の時このような画面が現れます。 間違いなくアプリは全て閉じています。 ●最近、あるサイトを開くと、この下の画面が表示され開く事が出来ません。 アプリケーションでサーバーエラーが発生しました。 ランタイム エラー 説明:要求の処理中に例外が発生しました。さらに,最初の例外に対してカスタムエラーページの実行中に別の例外が発生しました。要求は中止されました。 どいう事でしょうか。 ●ヤフーを開く時、ヤフーのホームペイジが開く直前、窓らしきものが一瞬フラッシュしてからヤフーが開きます。 この3件とも最近起きている現象です。 何か関係があるんでしょうか。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ヤフージオシティーズのHPアドレスの変更

    ヤフージオシティーズでHPを作成しています。 ですが、メンバーが変わったのでサイト名も変更することになりました。HPのアドレスも変えたいと思っています。 HPのアドレスを変えることって可能でしょうか? 新規ページで新しいページは作っていっているのですが、それだと今使っているアドレスになってしまいますよね。HPを削除しようとしたら、ジオシティーに入っているデータが全部消えます、のような画面が出たので戻ってしまったのですが、そこでよかったのでしょうか。 複数のアドレスはもてないと聞いたことがあるのですが、変更そのものはできるんでしょうか? また、その場合はどのような手順が必要になりますか? ヘルプなどを読んでもよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • Yahoo ジオシティーズを使用し、ホームページをアップロードする方法

    Yahoo ジオシティーズを使用し、ホームページをアップロードする方法を教えて下さい。 以前、勉強を兼ねて「IBM ホームページビルダー」Ver.9 (現在 Ver.13)を使用し、スポーツ関係の ページをアップロードしていたのですが、この度都合により「Yahoo BB 光 with フレッツ(ホーム)」 に契約変更しました。 それに伴い、Yahoo の「ジオシティーズ」を使用することになり、ヘルプを見ながら何回も挑戦する のですが、以前のように順序だってアップするまでの作業が進むことが出来ません。 アップロードするまでのいろいろの手続き終了後は、「IBM ホームページビルダー」で経験した ことと同じであれば、以降の作業は出来ると思います。 ただし、「IBM ホームページビルダー」の作業と全然異なれば「ジオシティーズ」のヘルプ画面を 良く読んで、少しずつ前進しようと考えております。 いずれにしても、入り口で迷って前進できない状況です。 以前のビルダーを使用しての作成の事が頭から離れず、災いしているように思われます。 一貫した流れを理解するため、以前のアップしたものが「フォルダ」に保存してありますので、一度 Yahoo ジオシティーズを使用してテストとしてアップロードして見たいので、教えていただきたく 質問を致しました。 Yahoo からの容量50MB(無料)と、付与された「URL」をがありますが、自分の欲しい「URL」に 変更する方法と合わせて教えて下さい。 テンプレートによる作成方法が掲載されていますが、自分独自のものを作成したいので以前アップした ものを使用します。 質問事項がうまく整理されていませんが、この状況で教えていただければありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • yahooの無料版ジオシティーズで「ラベル」を利用する方法

    yahooの無料版ジオシティーズで「ラベル」を利用する方法についての質問です。下記のとおりやってみましたが、どうもうまくいきません。途中の部分に「ラベル」を設置しているにもかかわらず、必ず一番上のところまで戻ってしまいます。(-_\) http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/hp_raberu.htm#tobisaki ●他のページに移す場合も、ページの一番上が表示されてしまいますので、通常のリンクと同じになってしまうのです。(-_\) http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/hp_raberu_ta.htm 無料版のジオシティーズの場合制限があるのでしょうか?どなた様か宜しくお願いたします。m( _ _ )m

  • ジオシティーズでHPを作りましたが、WEB上で確認するとリンク先が表示できませんの画面になってしまいます。

    初心者の質問で申し訳ありません。 yahooのジオシティーズで ジオクリエータを使ってHP作成しました。 最初のページを index.htmlにしてアップ。 2ページ目から後もアップされているようなのですが 2ページ目以降に付けたトップへ戻るリンクが アップする前の確認の時にはちゃんとトップへリンクされていたのに アップ後は 「リンク先が見つかりません」となってしまいます。 どう 編集し直せばいいのか 教えてください。

  • ジオシティーズへのFTP転送

    ホームページ作成が終わり、仮にアップしてみました。最初はあるレンタルスペースに何の問題もなくアップ出来たのですが、思った以上に表示が遅かったので、ジオシティーズを試してみたく思いました。 新しく無料でYAHOO IDを取得し、そのIDでジオシティーズに申請し新しく、アドレスを取得しました。ところが、dreamweaverMX2004のソフトからアップロード出来ません。 サイトの定義を以下のように変更しました。 ・リモートサーバーにはどのように接続していますか 「FTP」 ・webサーバーのホスト名、またはFTPアドレスを指定してください 「ftp.geocities.jp」 ・ファイルはどのフォルダに保存しますか 「/」 ・FTPログイン名を入力してください 上記ID申請のもの(yahooトップページからログイン時に使用してるもの) ・FTPパスワードを入力してください 上記申請時に設定したパスワード です。そのほかは特にさわってません。 ftpソフトを使用する予定はありません。 ホント初心者の質問で申し訳ありませんがご回答お待ちしてます。

  • エラー発生、対処法を教えてください。

    Outlook Expressでエラーが発生しました。  ある特定のサイト(外国のサイト)にエラーが発生しました。  あるサイトから送られてきたメールをクリックするとタスクバーに「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」と出ます。 次に黄色の三角枠内にびっくりマークの隣に「ページが表示されました。」と出ます。 こうなるといろいろなボタン(例えば質問ボタンとか画面拡大ボタンなど)が返答しなくなってしまいます。 何度も何度もシステムの復元を実行しましたが、なおりません。 どうすれば良いでしょうか?