解決済み

歌詞を閲覧できるサイトを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.264179
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 15% (6/38)

一番いいのは無料で見れることなんですが、100円ぐらいの有料でもいいですので知ってる方教えてください。なるべく洋楽も見れるとこを誰か知りませんか。すみませんが、お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (124/214)

こんばんわ m(_ _)m

参考までに私の愛用を~

1.http://www.utamap.com

2.http://www.uta-net.com
  → 無料ですが 会員登録必要です。

# 洋楽については よくわからないので「自身なし」です。

でわでわ~

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

そんなあなたには↓うたまっぷ!!
無料です!!洋楽はないですが・・・
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (67/278)

歌ネット

こっちは新曲が早いような気がします
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

日本語のは協会がうるさいので無料のはほっとんどないです(違法ですしね) 有料でもいいのならgoogleで検索すればけっこうでてきますよ。「カラオケ 有料 歌詞」とかいれれば。

洋楽はこれまた google で検索すれば、さすが海外というか、、無法状態でどんどんでてきます。

lyrics という単語と「歌手名」をいれればOKです。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

再登場!
洋楽は↓がいけそうです。