• ベストアンサー

音楽配信のホームページ製作

音楽配信のホームページを製作したいです。一般に使われている手法、クリックをするとダウンロードが始まるようにしたいのですが、その製作過程を教えてください。形式はMP3,Real Audioです。ホームページビルダー6を使用しています。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

普通のリンクをはるのと同じ書き方で可能です。 但しRealAudioの場合は、RealProducerのヘルプかドキュメントにファイルの置き方が書いてありますが、ストリーミングでないなら普通のバイナリファイルとして扱っても問題ないです。 但し、著作権違反にならないように。

ryu1234
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にがんばってみます。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

回答ではありません。 自作の音楽でしょうか。そうでない場合著作権に抵触する可能性があります。そこら辺を認識されていらっしゃいますか? では。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/network/index.htm
ryu1234
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。自作です。