• 締切済み

海外HPの動画が見れない!

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ブラウザは?動画のファイル形式は?もう少し情報を開示すれば回答がつくかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • パソコンの設定が開けなくなった

    windows11のLenovoノートパソコンをセットアップしていて、 原神を公式サイトからダウンロードして待っていたら、 ゴミ箱が壊れています?みたいな画面になり、クリックもできず、強制終了。そのあと立ち上げたが、スタートボタンを押しても反応なし。再起動やタスクマネージャーで終了もしたが、直らない。右クリック、個人用設定を押したら、これを立ち上げるファイルがありません。みたいな表示が出て開けない。という状況です。どうすればいいでしょうか? 至急お願いします、、、

  • 動画が見れない

    GOMPlayerを使っています。 動画を見ようとダブルクリックしたら表示されないので、少し待っていたのですが見れませんでした。 違う動画を見ようとしても見れません。 どうすればいいのでしょうか? ちなみにタスクマネージャーを開いたらGOM.eveがありました。 これを終了させれば直るのですか?

  • 左クリックが効かない

    こんばんは。 突然ですが、昨日の夜パソコンがフリーズしました。 今のパソコンに買い換えて1年程経つのですが、昨日初めてフリーズしました。それまではwindows98を6年程使っていて、買い換える1年ぐらい前からよくフリーズするようになったのでその時の経験からうろ覚えで、 Ctrl+Alt+Deleteキー を押したらタスクマネージャーというのが開きました。 しかしwindows98ではタスクマネージャーといのは出なかったので、「間違えて覚えていたんだ」「終了するにはどのボタンを押すんだろう」と思ってキーボードのボタンを色々押したのですがよくわからず、結局電源ボタンを長押しして強制終了しました><そして再び電源を入れてみたらUSBマウスの左クリックが効かなくなってしまいました; パソコンの本体にあるマウス(タッチパッド?)は使えるようなので、今はそちらを利用していますが、どうも慣れないためか使いにくかったので、コントロールパネルで「タッチパッドの利用をやめる」みたいなのを選択してみましたが、結局USBマウスの左クリックが出来ないことに変わりはありませんでした。 昨日までは不具合がなかったので、強制終了をしたからか、焦って色々なキーを押したときに誤って設定してしまったのかのどちらかだと思うのですが、直す方法はありますか? 初めて質問するので文がおかしいかもしれませんが教えてくださると嬉しいです(>_<)よろしくお願いします。

  • 最近、アウトルックエクスプレスの調子がおかしいのです。と言いますのは、

    最近、アウトルックエクスプレスの調子がおかしいのです。と言いますのは、受信したメールにURLが貼ってあるじゃないですか。そこをクリックしても、反応しないのですよ。何回もクリックを続けるとフリーズします。 タスクマネージャーで強制終了してもう一度起動すると反応しますが、悪いときは、これでも反応しないときがあります。直す方法を教えてください。

  • XPのタスクマネージャが・・・; ;

    ある日、いつものようにネットをやってたら、 いきなりたくさんのページが開いたので、 タスクマネージャで消そうとしたんですが、 消しても消してもきりがなく、やけくそになって 終了しまくってたらなんかタスクマネージャの 枠が変になって、閉じるボタンや最小化、 最大化のボタンがきえ、さらにはツールバー(?) のところにもうまく表示が出ず、右クリックで消そうとしても消えません。どうしたらいいですか? なおります?

  • 困ってます 。

    困ってます 。 WIN XP に入っているAcronisTrueImage11Homeをアンインストールしたら 途中で止まってしまい、キャンセルしたら、反応がないので、 Ctrl+Alt+Deleteを押したらタスクマネージャーが起動ししばらくして、 「アプリケーションを正しく初期化できませんでした 0xc0000142と表示され 」 「OKをクリックしアプリケーションを終了してください」 とでるのでOKをクリックするのですが、反応がありません。 現在そのままにしているのですが、 どのような処置をすればよいか困っています。 HDDが動いているようなのですが、強制終了しかないのでしょうか? PC初心者なので、宜しくお願いいたします。

  • VBAからタスクの終了

    タスクマネージャーのアプリケーションタグにて、 右クリックでタスク終了する操作をエクセルVBAで行いたいのですが可能でしょうか? VBAでWebBrowserを使ってネットにアクセスし、データを取得しているのですが、 たまに「スクリプトエラー」が出て中断してしまいます。 スクリプトエラー画面で「はい」もしくは「いいえ」ボタンをマウスでクリックすれば次に進みますが、 とりあえず、VBAで強制的に画面を消して中断しないようにしたいのです。 スクリプトエラーの消し方を調べてIEの設定をいじっては見たのですが、 たまに発生する傾向は変わりませんでした。 スクリプトエラーはタスクマネージャーのアプリケーションタグには表示されます。 (プロセスタグには表示されません。) ネット検索してみると、プロセス終了はありましたが、タスク終了に相当するものは 見つけられませんでした。 なお、ネット検索でAPIのEnumWindows関数を使ってアプリケーションタグに表示されているものの取得までは わかりましたが、終了させる操作はわかりませんでした。

  • メヂィアバーが行方不明

    Intrenet Explorer 6.0 メニューから「メディアバー」アイコンが消えてしまいました。 右クリックでツールバーの変更の画面に「メディアバー」の項目がありません。  「メディアバー」のボタンを表示する方法を、教えて頂けませんか

  • プログラムが起動しない

    よくネットをしてる最中にフリーズするので、強制終了(電源ボタン長押)で消してからおかしくなりました。 PCの電源を付け、Windowsは起動するのですが スタートをクリックしたら、プログラム関係が一切でないで真っ白の状態です。 しかも画面がそのまま、固まってしまいます。 デスクトップにあるショートカットのをクリックしても画面には何も出てきません。 かろじて、タスクマネージャだけは表示されます。 スタートボタンからはシャットダウンもできません。 完全に壊れてしまってるのでしょうか。

  • Internet Explorerが全く操作を受け付けないです・・・

    数日前からInternet Explorerがおかしくなってしまいました。 症状は、普通に起動してトップページを表示することはできるのですが、 その後に他のページに飛ぼうとしてリンクをクリックしても反応せず、またページのスクロールもすることが全くできず、挙句の果てに×ボタンを押しても反応しないので、閉じるときは必ずファイルタスクマネージャーで強制終了しないといけないというとんでもない状態になってしまいました。 この場合どのように対処すれば良いのでしょうか? 実は普段使ってるブラウザはFire FoxなのでIEは使えなくても影響はないんですが、気持ち悪いので直したいです。 OSはVistaです。